ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しく考えて前を向くことを教わった春

最終回から一ヶ月近く経ちましたが、今も尚、余韻が続いています。
「99.9-刑事専門弁護士-」という作品に出逢えて本当に良かった。
キャストもスタッフも視聴者もこんなに楽しく共鳴し盛り上がったこの春を忘れません。

また、逢える日を待ってますね♪

また会える日まで…

私は潤くんファンですが、潤くんはこれまでの出演した作品のイメージのせいか俺様な人、松潤=ラブストーリーと思われがちで、会社の上司には「松潤が弁護士って想像つかないな」と言われました。しかし、99.9が始まってからは態度が一変!
松潤の目の演技がいいね
香川さんや岸部さんに引けを取らない
などと好意的に!!今日はわざわざ
松潤映画やるんだね
と声をかけてきたり笑 99.9を通して潤くんに対する世間のイメージが良い意味で変わったような気がします。潤くんファンとしてはとても嬉しいです♡この作品に潤くんが携わってくれて本当に良かった!!またチーム99.9に会える日を心待ちにしています♪

また会える日を

深山君に出会えて、とても楽しい日々を送らせていただきました。スタッフ、キャストの皆さま本当にありがとうございました。また会える日を楽しみに首を長くして待っています。

ぜひ続編を

今日、松本さんの映画製作が発表になりました。
99.9とはまったく違う役でとても楽しみにしています。
ですが、やはりどうしても深山弁護士をまた演じてもらいたいです。
今までに見たことのない松本さんの役柄に中毒になりました。
続編のお知らせを待っています!

ドラマのお陰で乗り越えられました

ドラマがあってよかった…その一言につきます。夜会での番宣中、地震(震度4)にあい、次の日に息子の手術をひかえていたのでどうなるのかなと不安をかかえつつ潤君の朝からの番宣、潤君が緊張しませんようにと今回は応援できないなと思いながら息子が手術を受け無事に終わり退院。退院後も食事がミキサー食から始まって普通の生活に戻るのに1ヶ月ほどかかったり毎日、余震もあり不安で少し大変な時を過ごしていたのですが潤君も頑張ってるから私もまた頑張らないとと思いドラマを見て笑えたり感動して泣いたりでパワーをもらえ一つの壁は乗り越えられたな〜と思ってすごく感謝しています。ありがとうございました!大変だった毎日もお陰様で過ぎるのが早かったです。録画したのをたまに見て、今だに新しい発見があって飽きません〜続編、SP 、映画何でもお待ちしています!潤君、まだまだこれからの暑い夏頑張り過ぎず体調に気をつけて下さいね。

またの再会を!

楽しいものを、素敵な作品をと、99.9全てに関わる皆様の熱い熱い思いが画面を通してあふれ伝わるドラマでした。

たまに(ネタが)熱すぎて、もう少しさじ加減の塩梅を上手くして頂けたらなと思うこともありましたが(苦笑)それも含めて、毎回毎回楽しかったです。

また、日曜劇場という枠で、子供と一緒に視聴を楽しめた(楽しめる内容だった)のもよかったです。

キャスト、スタッフの皆々様お忙しいと思いますが、またの再会を、できればそう遠くない時期に実現できることを心待ちにしておきたいと思います。

素敵な作品を、ありがとうございました!

また99.9の皆さんに会いたい!

毎週楽しみにしていました。全員が魅力的でとても面白かったです。
公式でリアルタイムの情報を流してくださっても感謝カンゲキです!
もっともっと、先の世界が観たい!
待っています!!
99.9大好きです!!♥♥♥

また逢える日を心待ちに

毎週日曜日が本当に楽しみで幸せな3ヶ月でした。
斑目チームのチームワークがいとこんちのお二人含め素晴らしく、回が進むにつれどの登場人物にも親近感を覚え、まるで自分もそのチームの一員だったような気持ちになって楽しんでいました。こんなドラマにはなかなか出会えません。
大好きな松本潤さんの演技の新たな一面も見られ、いちファンとして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんのスケジュールを合わせるのは大変なことだと思いますが、近いうちにスペシャル、または続編で再会できる日を心待ちにしています。

また会える日を楽しみに

大翔役の潤くんも新たなお仕事の現場に旅立ちましたがまたあのキャストで再会できる日を楽しみにしてます。99.9の放送後にまた裁判のやり直しというものが出てきたことにこのチームが挑んだ成果だったのかな?っと本当に続編楽しみにしております。

続編待ってます

潤くん、主演映画おめでとうございます
映画にドームツアーなどなど忙しいのですね〜!
99.9の続編も期待して待ってます。
また、潤くんのオヤジギャグ聞きたいです
深山先生、カンバック!