ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

深山先生カムバック!!!!!

最後の最後に知る事が出来た、深山先生がずっと秘めていた思い…
佐田先生との親父ギャグ対決(笑)
沢山沢山、楽しませていただきました。
有難う御座いました。
続編も期待しております!

感謝です

憂鬱な日曜日の夜が楽しみに変わった3ヵ月。ありがとうございました。まだまだ物足りない!深山の魅力をもっと!

楽しい日曜日をありがとうございました。

あっという間の3ヶ月でした。
楽しい時って早く過ぎ去ってしまうんですね。
毎週日曜がこんなに待ち遠しかった事は無かったです。
そして月曜から頑張ろうって気持ちにさせてくれました。
キャスト・スタッフの皆さん、ありがとうございました。
また、同じメンバーで帰って来てくれる事を待ってます。

深山先生、大好き(^з^)-☆

99.9、大好きですo(^o^)o
続編希望です。よろしくお願いいたします。
潤くんのビジュアル、潤くんの繊細な、それでいて大胆な演技が大好きです。
シリーズ化、映画化されたら、嬉しいです。

最後のお願いです

キャスト様、スタッフ様、本当に素敵な作品を有難うごさいました。
絶対に絶対に続編お願いします。

瀬戸口P様 潤くんを選んで下さって有難うございました。これからも潤くんをよろしくお願い致します。

佐野P様 本当にきめ細かい心配りで楽しませて頂きました。ただいまって また戻って来てくださること心待ちにしております。

最後に潤くんへ
大好きです。これからもずっと応援してます。いっぱいいっぱい表舞台で輝いてる潤くんが観たいです。頑張って下さい。

ありがとうオリゴ糖♡

この3ヶ月間、本当に楽しませてもらいました。
小ネタ、オヤジギャグ、また班目法律事務所の方々のテンポの良い掛け合いなど本当に沢山笑わせてもらいました。
また、面白さだけでなく、刑事事件の難しさ、問題等々改めて考えさせられました。
そして何より松本さんの新たな魅力が十分に伝わったドラマだと思います。

まだ解決してない事ありますよね?
深山のお父さんの事件について、越えなければいけない山がありますよね?

是非、また深山に会わせて下さい。
続編楽しみにしてます!

感謝感謝です

このドラマに出会えて良かったです
キャストの皆様スタッフの皆様
本当にありがとうございました
家族みんなで楽しみました
色々な意見はあると思いますが
ドラマの本筋オヤジギャグ小ネタプロレスなど盛り沢山にしたことで色々な人が色々なことにはまったのかなって思います すべてわからなくても一緒見てる人が教えてくれたり次の日に小ネタの確認をしたりと様々な楽しみ方ができて面白かったです 最高でした
家族がここで笑うんだと気づいたり自分自身もここで声だして笑っちゃったと思ったり家族の新しい発見もありましたよ
キャストの皆様が大好きでした
それぞれでまたご活躍されていつかまた集結してほしいです
パワーアップして帰って来て下さい もう想いを伝えることはできなくなりますがいつまでも待っています それぞれの活躍も見守っています お身体に気をつけて頑張って下さい
本当に素敵な時間をありがとうございました(^_^)

99.9続編希望

99.9に関わったスタッフさん演者さん
お疲れ様でした。
99.9は私にとってすごく大切な作品になりました。
ただ、主演の松本潤さんのファンだから
ということを除いてもほんとうに
すばらしい作品で。
バイトを8時までに終わらして
9時には当たり前に家にいるというペースが、私のなかでできあがってました笑
なので深山ロス松本潤ロスを
未だにひしひし感じているところです
とても多忙な役者さんたちだと承知のうえですが
ぜひ、どういった形でも続編を熱望しています!!
どうかもう一度深山くんを!
最後まで楽しませていただき
ありがとうございました。
こんなに愛される作品に出会えたのももちろん、潤くんのかわいらしい一面をドラマを通して見せていただきありがとうございました。
また、会えるひまで、、

ありがとうございました

メッセージの受付が本日の16時までということで、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思い…。
本当に、素敵なドラマをありがとうございました!
関わったキャスト・スタッフの皆さんのチームワークの良さが、毎週ドラマを見ていても伝わってきました。
このチームワークを活かさない手はないですよね(笑)?
また99.9の皆さんにお会いできる日を心待ちにしています(^ー^)
とりあえず?お疲れさまでした!

待ってます!

続編、スペシャル、映画
必ず又、深山大翔に会えることを!
刑事ルームのみなさんの楽しい掛け合いが見れる事を!