ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

とても楽しかった。

3ヶ月間、とても楽しかったです!
潤くんの新たな魅力を発見した気分でした。また、同じメンバーで続編や映画など実現する事願ってます!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ♪

シーズン2を待っています!

今日でBBSに書き込みできるのが最後と気づき、書き込みに来ました。
まだ強烈な印象が残っていて、録画を見返しています。
普段は親父ギャグにはあまり反応しないのに香川さんと松本さんが言う親父ギャグは何度見ても笑ってしまいます。
憂鬱な日曜の夜に、本当に楽しませてもらいました。
是非とも続編をお願いします!
映画とかSPも嬉しいですが、個人的にはみっちり3ヶ月楽しめる連ドラ希望です。
それまではブルーレイを見ながら待っています。
どの登場人物も絡みがめちゃくちゃ面白いドラマでした。
例えば、最初はヤな感じだった志賀先生と落合先生があんなに面白くて味のあるキャラクターになると思いませんでしたw
あの2人も加わって最強のチームになったシーズン2が見たいです(しつこいw)
坂東やかなこちゃんにも会いたいです。
99.9、本当に大好きです!
まずはいったんお疲れ様でした&どうもありがとうございました。

まさかの深山ロス

素敵なキャスト 素敵なスタッフの皆さんによって作り出された最高級に素敵なドラマをありがとうございました。作品に愛を感じました。

チーム班目のそれぞれ魅力あるキャラクターはもちろん、佐田さんのご家族やトウカイテイオーも大好きでした。
日曜の夜、三世代の家族が揃って皆で楽しめた唯一のドラマ、どんな形であれ是非是非またの出会いを楽しみにしています。

ありがとう

本当に楽しい3か月でした!
2年ぶりの松本さんのドラマだというのもありますが、内容もキャストもとても魅力的で、本当に家族皆で楽しめたドラマでした。
普段あまりドラマを見ない夫も日曜9時を待ちわびて、皆でワイワイしながら見られた事が嬉しかったです。
また面白いだけでなく、事件の裏側には色んな真実と、一つだけの事実が有るのだなぁと、スマイルの時以来考えさせれました。
皆様お忙しいとは思いますが、SP心待にしてます!!

99.9チームにまた会える日まで

約3ヶ月間お疲れ様でした!そして素敵な作品をありがとうございました。弁護士のドラマと聞いて最初は正直、硬いお話なのかなと思っていました。しかし実際に見てみたら予想をはるかに超えて始まってすぐに面白くハマってしまいました。また99.9は笑いだけではなく奥が深くて何か感じされられるものがあるドラマでした。ドラマをみんなで作っている感じも伝わりキャストの方やスタッフさん自身が楽しんで作っていただいた作品だからこそ想いが伝わってきたのだと思います。またそれぞれの個性も活かされていて面白かったです。ぜひまた99.9にお会い出来たらと思っています。99.9大好きです。ありがとうございました!!そしてよろしくお願い致します!!

p.s. いつもお忙しい中、SNSで様々な情報を流していただきありがとうございました。ドラマと一緒に楽しませていただきました。

幸せな時間をありがとうございました☆

いつもなら憂鬱な日曜日の夜が999のおかげで楽しく、待ち遠しく、幸せな時間を過ごすことができました。
座長をはじめ、チーム999のチームワークの良さ、仲の良さがすごく伝わってきて、だからこその素晴らしいドラマになったのだと思います。
またお会い出来ることを心からお待ちしてます。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

続編待ってます!

家族で毎週楽しみにしていたドラマでした。

松本さんに当て書きされたドラマだったけど、
松本さんとは違った魅力をみせてくれた深山先生。
また、会いたいです。

共演の香川さん、奈々ちゃんを始め、
個性的で魅力的なキャストの皆さまの演技も素晴らしかったです。

深山先生のお父さんの無実が証明されるまで
このドラマは終わらないと信じてます。
加奈子ちゃんが存在する謎も解けてないですしね。

最後まで諦めないキャストとスタッフで作り上げられた「99.9」ですから、
視聴者部の私も最後まで続編をあきらめずに待ちたいと思います。

素敵なドラマをありがとうございました。

日曜日が待ち遠しかったなぁ

皆さまお疲れ様でした。
私はドラマは1話で見る見ないを決めるので1話はテンポもあり、あっと言う間に終わったって感じで、良かったですね、会社でも必ず皆んなで評価するんですよ、ドラマ好きが多いので、久しぶりに面白いドラマで盛り上がったのを今も覚えてます。又9が、3個並んだドラマお待ちしてます。

是非是非続編を!

普段あまりドラマを見ない私ですが 99.9は娘と一緒に とても楽しく見させて頂きました。
重いテーマを根底に、軽快にテンポ良く見せてくれて 月曜からまた頑張ろうと思わせてくれる素晴らしいドラマでした。
大友検事正達の前に立ち続ける深山先生を見せて下さい。続編をお待ちしております。どうか宜しくお願い致します。

瀬戸口さま佐野さまへのお願い

花男スマイルとくればいやでも期待の気持ちが上がるところ、その期待のはるか上をいくドラマでした。
やはり瀬戸口×松本にハズレなし!!ですね。こうなると更に新しい作品も見たくなります。今回オリジナルでしたから次は原作ありで、キャラが濃くインパクトのある役などどうでしょう。深山が掴みどころのない自由キャラなので反対に。

瀬戸口×佐野×松本でそんな作品が見れることをこの続編と共に楽しみに待っています。

3ヶ月間ありがとうございました。楽しかったです。そして幸せでした。