ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

また逢いたい

最終回から1ヶ月たとうとしてます。時間がたってもやはり続編がみたいです。素晴らしく楽しい時間でした。家族でも楽しめて。まずはSPからでもお願いいたします

お疲れ様でした!

99.9、本当に大好きなドラマでした!!キャストスタッフさんの努力の賜物に、毎週毎週楽しませていただきました!!
続編を望んでます!!
ありがとうございました!

またいつか

とても楽しく幸せな3ヵ月間でした。日曜日の夜、家族皆でテレビの前に座って真剣に時には爆笑し毎回あっという間の一時間でした。完成披露試写会行くことが出来たのですが、始まって片桐さんのコミカルな動き、二人のオービスに映る瞬間の顔、そして深山先生のドアップの「時計はほっとけーぃ」で大爆笑。いい意味で裏切られテンポも良く、おわってからドキドキが止まりませんでした。大ヒット本当に良かった。またどんなかたちでもよいので続編希望です。

大好き

三ヶ月間楽しい時間をありがとうございました。日曜9時に家族みんながテレビに釘づけになり、次の日は学校や職場でまた話題になり!と楽しい時間がずっと続いていました。終わってしまったのは寂しいですがみんなが大好きな作品!またキャスト、スタッフの皆さんとお会いできる事を願います。幸せをありがとうございました。

続編求む

本当にワクワクした三か月でした・続編期待してます

ありがとうございました。

楽しい日々を下さったキャスト・スタッフの皆様本当に本当にありがとうございましたこと
また会える日を待っています。

ありがとう99.9

是非 続編をお願い致します

何度でも見ても笑えるし、内容も楽しめます

あっという間におわってしまった。。
毎回、録画して何度でも見直して楽しんでいました。。昨日も見ました。主人も休みの日は見て親父ギャグも受けてます。

できればまた続編待ってます

素晴らしいドラマ💜

駆け込みですみません(>_<)
とにかく面白って、いつも楽しみにしていました。スタッフさんのチームワークもよかった!続編、映画なんでもいいです。また深山先生に会いたい&#128156;

また、キャストのみんなに会いたい&#10071;&#65039;

キャストをはじめスタッフのみんな素晴らしいチームでした。
続編、待ってますのでよろしくお願いします&#10071;&#65039;