ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

99.9の制作の皆様、キャストの皆様、再会を楽しみに‼‼
ありがとうございましたm(_ _)m

おもしろかったです!!!

続編希望!!!!!!!です!

ありがとうございました

日曜の夜のお楽しみでした。
あまりドラマを見ないのですが、日曜が待ち遠しかったです。
本当にありがとうございました。

続編、お待ちしてます!

本当に本当に、楽しいドラマで家族一同日曜日の9時を楽しみにしていました。テレビの前に皆で集まって1時間ドラマに集中しているなんてことは、ここ数年考えても殆んど無かったと思います。今は家族で深山ロス99.9ロスの真っ最中ですが、録画を見て何とか寂しさを紛らしています。
実家の母は海外ドラマが大好きなので、今まで日本のドラマの話を聞いたことが無かったのですが、突然「いただきマングース」と言い出してかなり驚きました!とても面白く見ていたようで、最終回が来るのが早すぎる!と嘆いていました。そのくらい、たくさんの世代に愛されるドラマだと思います。
ぜひぜひ、続編をお願いします!
待ってます!!

99.9大好き!!!

99.9毎週楽しく見てました。
刑事ルームチーム全員大好きです!
深山先生大好きです!!
また99.9のチームのみなさんに会いたいです!
またツイッター、フェスブック、インスタグラムなどとても充実して、チーム愛が感じられてとても幸せでした。

99.9終わってもうすぐ1ヶ月、深山ロスが深刻になってます(T_T)
SPやシーズン2で99.9と再会したいです!ぜひやってください!

SPでも続編でも

ギャグにかけるスタッフさんの熱意に打たれました。潤くんの可愛さが際立っていました。まだまだ観たいです!

続編熱望

続編でまた会えると信じています。
ブランチを必ず特典映像に入れて下さい、お願いします。

最高でした♪( ´▽`)

キャスティング、ドラマの内容全て良くて日曜日が楽しみでした(^^)
終わってしまい腑抜け状態が続いてますが、きっときっとまた続編等やってくれると信じて待ってます!出演者、スタッフの皆さま お疲れ様でした。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった

99.9最高でした!!

待ってます‼

3カ月楽しいドラマをありがとうございました。
松本さんのファンで見始めたドラマでしたが、香川さん、榮倉さん…キャストの皆様、そしてスタッフの皆様まで大好きなったドラマです。素人の一視聴者でも、ドラマに対するこだわりや、楽しく作っているんだろうなぁという勢いなど、とても感じられて楽しかったです。
お忙しいであろうに、様々な事をSNSにあげて下さって、自分まで99.9チームの一員のようになっていました。
昔ドラマオタクだった頃、監督、演出家、プロデューサーの方まで覚えて次作品をチェックしていた気持ちが甦った「このドラマ好き‼」っていう作品でした。
松本さん、皆様のご活躍これからも楽しみにしてます。
99.9にまた逢えますように‼