ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

松本潤くんはドラマ派だよ!

松本潤くんは とても細かく丁寧な演技をするので やっぱりドラマ派だと思えます!瞬間的に魅せるその表情や仕草は何度も細かくリピートして見たくなります。それほど魅力的です!映画館の巨大スクリーンでも見たいけど一瞬で終わってしまいます。やっぱりドラマです!特に今回の99.9は松本潤くんの魅力を最大に引き出してくれていると思います。とてもキュートで魅力的、声のトーンも少し高めだったから、耳への入りも良く、心地好いテンポとストーリーと音楽、全体的にテンション高めで 見終わったあとのスッキリ感!深くハマッてしまいました(^∇^)皆様お疲れ様でした!早目のお帰りを熱望しております!!

待ってます

99.9 本当に毎回毎回楽しみに家族揃ってみてました。だから、今は家族揃って99.9ロスに陥っております。キャストみなさんが、楽しいんでやってるのが画面を通じて分かりなんて生き生きしてるんだろうと感じておりました。
また、美術さんの細部のこだわりが素敵で毎回、何があるか楽しみでした。
久しぶりに、心から楽しめるドラマでした。だから、続編をずっとずっと待ってます。

99.9のおもしろさ99.9%以上

たくさん笑って、たくさん感動して、たくさん発見させてもらったドラマでした!99.9のチーム力、雰囲気が大好きです。続編期待してます!!!
おつかれさまでした。

また見たーい!!

99.9にかかわった皆様本当に熱い思いが伝わるドラマでした。
小学生からご年配の方までがそれぞれ楽しめるようよく考えられたドラマでした。
また1年後とかで帰ってくださるのを心待ちにしております。

改めて

素敵な作品を有難うございました。

こんなにスタッフ、出演者、そしてこのドラマに携わる全ての人の想いが視聴者に伝わる作品は珍しいのではないでしょうか?
見ていてとても気持ちが良かったです。

SP、スピンオフ、そして続編を楽しみにしております。

楽しい時間をありがとうございます!

99.9毎週すごく楽しませていただきました!
小ネタが多くて、小ネタを探すために何回も見ました笑
放送されて次の放送までの1週間もすごく楽しめました(^^)
そして、スタッフのみなさん、キャストのみなさんの雰囲気の良さがとてもわかるドラマでした。
1人1人のキャラがハッキリしてたのもすごくおもしろかったです。
なによりTwitterやFacebook、Instagramなどを使って視聴者に寄り添ってくれることが嬉しかったです。
ぜひ続編の機会がありましたら、その時まで楽しみにしてます!
座長含めキャストのみなさん、スタッフのみなさん本当に楽しい時間をありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

ありがとうございました。

メッセージ終了という悲しい言葉でも泣きそうになります。
チーム99.9のすべてのみなさま 本当にありがとうございました。
でも、お別れの言葉になりませんように、どうか必ずまたどんな形でもいいので再会できますように、心から希望します。
いつも、より視聴者が楽しめるような そしてキャストファン目線にも心遣いいただき寄り添っていただけましたこと、ほんとにいつも楽しませていただき、有り難く思っていました。
チーム99.9のみなさまに出逢えて幸せです。
お願いです。また出逢えますように。。。
どうかどうかよろしくお願いします。

99.9だいすきです

4月からドラマが始まると聞いて
とても楽しみにしてた 99.9
刑事裁判のドラマだから難しいのかと思ったら、知識のない自分でも分かり 、刑事裁判に興味を持てました。
また斑目事務所の皆さんもとても面白く
毎週楽しませていただきました .

とても素敵なドラマでした .
ドラマ期の3ヵ月 、本当にお疲れ様でした!

emi

毎週楽しみにしていました。テンポもよく、笑う部分もあり、そしてラストは 現代の裁判について考えさせられました。
チームワークのよさは画面からも溢れていました。公式さんも裏ネタなどSNsで一生懸命つたえてくれていたことに感謝です。ぜひとも続編を!!潤くん いや深山先生、またお会いしましょう!!ありがとうございました。

また逢う日まで!

本当に大好きな作品に出会えて幸せな三ヶ月でした。
本編だけでなく、事前番組や王様のブランチで制作の真面目な裏側が見れたり、少し素の見えるオフショットが見えたり、また各SNSもたくさん更新していただいて、本当にキャストスタッフさんの愛を感じた作品でした。
ストーリーはやっと深山の父の冤罪に触れたところ。
99.9ワールドとしてはむしろ最終回で新たなスタートを切ったと私は思っています。
本当に売れっ子の皆さんだらけなので、なかなかスケジュール調整等々難しいかもしれませんが、今回レギュラー出演されていた皆様に揃ってまた必ず逢えることを信じています。
本当にまずはお疲れ様でした。