ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

まだまだ余韻が

毎週楽しみに見てました。終わってしまいましたが、録画をリピって今も楽しんでます!いただき○○○○は食事の前に何かしら言ってしまいます。また、斑目の皆さんに会える日を楽しみに待ってます!
今日の深山先生も大大大大好きでした、ありがとうございました。

寂しいです

99.9本当に楽しみに見ていました
オヤジギャグも初めは?って思ったのですが、だんだんハマってしまいました
99.9のない日曜日が寂しいです
続編楽しみに待っています

班目ファームだいすきです!

最終回を迎えてそろそろ1か月が経とうとしていますが、未だに99.9ロスです。初回から最終回まで、どこを切り取っても面白くて笑えて心にグッとささって、、、だいすきなドラマでした( ˋωˊ )♡ドラマからチームワークのよさをみられましたし、愛のあるドラマチームだと思いました。続編の嬉しいお知らせ待ってます!!!!!!!!!!!!

待ってます!

もうすぐ最終回から一ヶ月が経とうとしていますが最近になってますます『日曜日ってだけでは、こんなテンション上がらなかったんだ....』と99.9ロスを再確認しています。
なので、またきっと皆さんにお逢い出来る日を心待にしていますのでどんなかたちでもいいです!
是非続編お願いします!
深山大翔くんはじめ全てのキャストのかたに逢えるの楽しみに待ってます!

日曜日が毎週楽しみでした

楽しい日曜日を提供してくださり、ありがとうございました。当初仰有っていた通り私にとって、また月曜日から頑張ろって思える充電出来るドラマでした。
一つのドラマを家族で観るというのが初めての経験でした。今までは、皆それぞれ好みがあり一つのものを観る経験がなかったのです。ドラマを観た次の日も、さらに次の日も、主人と話題にのぼり会話が盛り上がり、娘と冤罪という単語や検事という単語を話題に出したのも初めてでした。貴重な時間でした。続編があることを楽しみにしています。ありがとうございました。

続編みたいです!

いつも楽しくみてました。
素敵なドラマをありがとうございました。
終わってしまい、日曜日の夜が淋しいです。
内容も面白かったのですが、キャストの皆さんの雰囲気が大好きでした。
またひろくんたちに会いたいので、SP、続編、映画なんでも待ってます。

早く帰ってきてほしい!!!

99.9本当に大好きでした!
4/17から、日曜日がくるのが楽しみで
待ちきれなくなりました。
最終回が近づくと
2ヶ月間がこんなにも早いのかと
すごくさみしかったです(泣)
99.9チームが本当に大好きです!
楽しそうでみんな笑顔だけど
妥協はせず、
いいものを作り上げる気持ちが
本当に強いチームだったんだろうなと
見れば見るほど思います!!!
本当に続編がみたい。
ただ、これだけです。
いつまででも待ってます♪
だからいつか!お願いします!
でも、何より
深夜にまで及ぶ撮影が連日続き
みなさん大変だなぁ…と思っていました。
お疲れ様でした!!!

ぜひ続編を

とても面白いドラマでした。続編希望します。松本潤さんのイメージが変わりました。榮倉奈々ちゃんは可愛いかったです。さすが香川さんでした。もし続編があるならば、警察や検察の
捜査やトリックをもう少し掘り下げて欲しいと思います。続編楽しみにしています。

佐野さんに感謝

松本さんの画像を載せられない分、その日その時の様子を文字で細かく伝えてくださってありがとうございました。
忙しく大変な中で、私達読む側が楽しめるポイントをすごく考えてくださっていて、笑ったり感動したりちょっと気持ちが沈みかけそうな時に佐野さんのツイを見て元気になったりと本当にありがたかったです。
ユーモアも含みつつ相手への敬意がちゃんと感じられる佐野さんのツイートが好きでした。
またキャスト、スタッフそれぞれを信頼しチームを守る姿勢をはっきりと示してくださったことがとても心強く本当に佐野さんがプロデューサーでよかったと心から思います。
もしまた機会がありましたらツンデレ座長とタッグを組んで面白い作品を作っていただきたいです。

まだまだ観たいです!!

ああ。もうどう言って良いか。
途中から見たので、速攻DVD予約しました。(笑)
深山先生に会えて良かった。他の皆さんも、会えて良かった。
こんなに面白いドラマ、
無いです。
STAFFの皆様、ありがとうございます!!