ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

☆楽しかった☆

毎週リアルタイムで大学生と高校生の子供たちと拝見していました。
子供たちが夢中になるのは、珍しいことです。

チームワークの良さを更に発揮した続編を期待しています!

感謝。

あっという間の3ヵ月間でした。
毎週日曜21時が楽しみで楽しみでしかたがなかったです。
ドラマの内容はもちろん、視聴者に楽しんでもらおうという想いをひしひしと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。

刑事事件を扱ったドラマは、初めてということで、始まる前はワクワク、始まってからは、何度も何度も鑑賞する毎日でした。
終わってしまったのは寂しいですが、深山弁護士の父親の事件も未解決ですし、いつかいつか必ず戻ってきてくれると信じています。

潤くんはじめ、99.9に関わったすべてのキャスト、スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。

また必ず会える日まで!

心からの感謝を

99.9に関わった全ての皆様、3ヶ月間楽しい日曜日の夜をありがとうございました!
潤くんがとても楽しい撮影の日々を過ごしていたこと、出演者の皆さんが楽しんで参加されていたこと、そしてそんな皆さんを影から支えて下さったスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました。
またいつか、必ずお会いできる日を首を長〜くして、お待ちしておりますm(__)m
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

本当にありがとうございました。

楽しい、楽しい時間でした。
私は連ドラを見るのが苦手であまりテレビ好きでもないのですが、さくっと見れて楽しめて、でもしっかり重厚に作られた99.9が大好きでした。
続編では是非、もう少し難しいトリックも見たいです。続編、よろしくお願いします!

ありがとう

最終回から、どれだけの時間が過ぎたのでしょうか?
今日、やっとノベライズ本の下巻が届きます。
続編、大大大希望します。
映画よりドラマで毎週みたいです!

また会えることを楽しみに待っています。

99.9キャスト、スタッフのみなさん改めてお疲れ様でした。毎週日曜の夜をこんなにも楽しみに過ごしたことは未だかつて無かったように思います。私は松本潤くんのファンで待ちに待った2年ぶりの潤くんのドラマがこの99.9でした。最高のキャスト陣と最高のスタッフの皆さんで作られたこの作品は本当に面白くて大好きな作品です。またいつかこのキャストとスタッフの方々が集結して再びこのワクワクする時間を届けてくれることを楽しみに待っています。
ありがとうございました。

ありがとうございました&待ってます

チーム斑目の皆様4月から幸せな時間をありがとうございました。演者の皆様の魅力的な事!プロ集団のスタッフの皆様の熱い事!視聴者の私は嬉しく感動・感謝・尊敬の日々でした。その現場に潤君が関われた事本当に嬉しく誇らしかったです。続編のお知らせ録画リピ、DVDリピしながら待ってます。

楽しかったです♪

毎週毎週楽しみに見てました。
片桐さんのキャラ最高でした!
松潤はただただカッコよかった〜
弁護士役も完璧で素敵でした。
是非、続編をお願いしたいです。

ありがとうございました

スタッフ、キャストの皆さん、ドラマありがとうございました。
毎週、日曜日が楽しみで放送が修了してからのロス感が半端ないです。

日曜日のドラマのシリーズは、ずっと楽しみに拝見していました。
松本さんが出ると知った時は、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

毎週、見てました❗

続編。あるといいな。

いや、きっとある!


はず?!