ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございます

今まで家族で一緒にバラエティを楽しむ事はあっても、一緒にドラマを楽しむ事はありませんでしたが、このドラマは子ども達と一緒に観て笑っていました。
放送終わった今でも、小学生の娘が宿題を終わらせると、勝手に録画を再生して観ています。
私も1話から繰り返し観て、どれだけ観ても飽きません。
このドラマの魅力は書ききれないくらいあり、本当に本当に大好きです。続編が実現する事を心から願ってます。
こんな楽しいドラマを作って下さって、ありがとうございます。

また皆さんに会えることを願ってます!

久しぶりにリアルタイムでドラマを見続けました。
放送後、すぐに録画したものを見直して見逃した小ネタなどを発見。
夜更かししても月曜日はすっきりしゃっきりな気分で会社へ行くことができた三か月でした。

もし続編があるとしたら志賀先生と落合先生のメインのお話がみたい!
そこに深山先生たちが少しサポートするっていういつもと逆のパターンのもの。
もちろん深山・明石の出会ってコンビを組むまでとかもみたいです!

ほんとに家族中で楽しめたドラマでした。
キャスト・スタッフの皆さんありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

ありがとうございました

毎週日曜日、ワクワクしながら99.9を見ていました。
とても楽しいドラマだったので、終わってしまってすごく寂しい日曜日を過ごしています。
また帰ってくるのを、心待ちにしています。

みなさん、ありがとございました。
続編、宜しくお願いします!!

続編希望

お父さんの無罪と真犯人わからないままですよね!

シリーズまた見たいです

旦那と一緒に楽しみながら見ていました。ユーモアを持ちながら重くなりがちなテーマを扱っていて、とても好きな作品です。最終回まで抑えてた深山の感情が剥き出しになったシーンは鳥肌ものでした。ぜひまた見たいです。

また会える日を楽しみにしてます

3ヶ月間、スタッフ ・キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、素敵なドラマをありがとうございました。
佐野さん、Twitter楽しかったです♪ありがとうございました。

ありがとう。

このサイトも今日で最後、寂しいです。松本潤さんや香川さん、榮倉さんや沢山のキャストのみなさんが、またすぐに集まれないと思います、みなさん、お忙しいから!「99.9」待つてます。首を長くして待つてます。キャスト、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。楽しい時間を!

やっと戻ってきた!

さすがドラマのTBS!松本さんのTBSドラマを待っていました。久しぶりに時間が経つのも忘れて見入ってしまうドラマで、日頃ドラマ見ない娘と録画を何度も楽しみました。
ぜひ続編やスペシャル、映画化等シリーズ化を希望します。
皆さんのお力を結集されたドラマを待っています。
軽妙なテンポも大好きですが、それに深めの内容の時はもっと痺れました。

待ってます!!

3ヶ月間、楽しませていただきました!

また潤くんの素敵な演技が見られる日を待ってます(*^o^*)

99.9は本当に大好きなドラマです!!

妄想

もうすぐ、締切だと思うと、999とつながりがすべてなくなるとかんじて、あわてて投稿しました。
私の勝手な考えですが、出演者、スタッフ、視聴者が、全て、満足できるのは
2時間スペシャルをお正月頃、または番組改編時期に放送では無いでしょうか
期待がおおきいぶん、生半可では、誰もが納得出来ないでしょう
内容は、お父さんの事件の真犯人の裁判をラスト。
すべて私の妄想ですね
叶うことを、信じています
視聴者さんも含め、かかわった皆様、
ありがとうございました