ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編待ちます

皆様のスケジュールを合わせるのは大変だと思いますが、待っています!

続編期待超!!

絶賛99.9ロスです。
とりあえずBlu-rayboxの特典を(地方民なので)とても楽しみにしております。
本当に楽しかった約3ヶ月はあっという間過ぎて、本当に幸せでありました。
公式様の視聴者部に対する愛が感じられる更新には毎日感謝の連続でした。
そのおかげもあり、こんなにハマったドラマはこれまでありません!
裏話に小ネタもあり、何度見ても面白いです。
1クールで終わるのはあまりにももったいなさ過ぎます!ぜひぜひ続編スペシャルシリーズ化映画化をお願い致します!!
またチーム99.9に再会できる日を楽しみにしております!

深山ロスです…

潤くんのファンでドラマを楽しみに見ていました。日曜日の21時はとても楽しい時間になりました。チームワークの良さが、番組に出ていました。続編お待ちしています
(*^_^*)

チーム99.9大好きです

何度も録画を見返しています。
ストーリーがわかっていても全然飽きることなく楽しむことができる。本当に大好きなドラマです。
こんな素敵なドラマを作ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
続編、期待して待っています。もちろん同じメンバーで、同じチームで戻って来ていただけたら最高です。
お忙しい方ばかりなので大変かと思いますが・・・・
今まで知らなかった俳優さんをこのドラマで知ることができたり、ドラマ終了後もご活躍されているのを見て嬉しく思っています。
皆さんの笑顔がまた見たいです。

また会いたい

私は松本潤くんの大ファンですが、「99.9」チームが大好きです。
必ず必ず、今回と同じキャスト・スタッフさんで、続編やってくださいね。
待ってます!!

待つのはあまり好きではありませんので・・・よろしく!

続編希望!

深山大翔くんのイケメンぶりはもちろん、おやじギャグやドSっぷりも本当に面白くて、楽しませてもらいました♪

終わってしまったのが寂しくて・・・深山ロスです・・・

DVDBOXも楽しみに待ってますが、ぜひぜひ続編をお願い致しますm(_ _)m

寂しすぎる日曜日

久しぶりにドラマを家族団らんで楽しく見させていただきました。子供たちは日曜日の楽しみがなくなりがっかりしてる様子です。もちろん私もです。最終回の裁判所での深山先生の弁論に心に残るものがありました。大友検事正とのやり取りも続きがあるのかなと勝手に思って続編、スペシャル、映画化期待しかないです。どうかまた家族団らんが出来ますように。

深山の父

深山の父の事件の事実が知りたいです。

凄く面白かったです!続編期待!!!!!

俳優陣の皆様、監督様、脚本家様、スタッフ様、関係者様1クールお疲れ様でした!
楽しい時間を提供してくださって、ありがとうございました!
次の日が月曜の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすくらい、毎週日曜日9時が待ち遠しかったです!
家族みんな大好きで観てました!
普段だと私が見ているドラマとかは余り観ない父もダイジェストも含めて一緒に観てました。

99.9チームの皆様のチームワークの良さ、いいものを作ろうと団結しているのが滲み出ていて、自分も仕事頑張ろうと思えました。

99.9観れないのが寂しすぎるのでBD-BOXは絶対に買います!予約しました!!
けど、それでも多分寂しくなっちゃうので、是非とも続編お願い致します!!
深山父の事件もまだまだ気になるし、どんどんチームワークを発揮する斑目法律事務所の方々を観たいです!
宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

続編希望m(__)m

スタッフ、キャストの皆さんの仲の良さとチームワークを垣間見れたとても素晴らしいドラマでした(^◇^)何度も録画を見ております。また斑目チームに会いたいです!ぜひ続編、または映画化お願いします(*≧∀≦*)