ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

必ず!

深山のお父さんの事件の落とし前…
いやいや(笑)
解決させて下さいね!?

そこんとこヨロシク!
じゃないとど〜にも気持ち悪いのです。

次回作待ってます!

深山ロスです。毎週日曜日楽しみにしてたのにもう見れないなんて…
寂しいです。でもきっと続編か映画で会えるのを信じて待ってます。
スタッフ、キャストの皆様絶対お願いします!

またいつか必ず

潤くん、キャストの皆様、スタッフの方々、御疲れ様でした。
そしてこんなに日曜日が待ち遠しいドラマを作って頂き、感謝しています。
最終回から3週間以上も経っているのに 未だに録画を見直している日々です。
必ず、深山先生筆頭に斑目チームの皆様、そしてチーム99.9の皆様に遭える日がきっとあると信じて待ちます。
お知らせをお待ちしております。

ぜひSPや映画を!

99.9夢中になって見てました。
深山役の松本潤さんは、超型破りだけれど、丁寧に緻密に0.1%に埋もれた事実を追及して素晴らしかったです!
またSPや映画で深山に会いたい!

松本さんは存在感やオーラがすごいし華があるので、
大ファンである私としては、主役としてできるだけ多くのドラマに出てほしいです。
松本さん主演でのバンパイヤも待ってます!

役者、松本潤の大ファンです

深山先生ロスです。
ヤバイです。
早目に私たち視聴者に深山先生を返してください!(笑)
続編、期待しています!

深山ロス99.9ロスの皆様へ

深山ロス99.9ロスでやる気が出ないとお悩みの皆様へ

私もずっとやる気が出なくてやらなきゃいけない学校の課題が山積みになってたのですが、いい案を見つけました。

やらなきゃいけないことを、深山先生から依頼されたものだと思ってやるのです。不思議と能率が上がります!

深山先生に依頼されたらハイスピード有能秘書に変身する明石さん状態というか。
ひろくんラブ!なひろくん一直線カナコちゃんパワー状態というか。
深山マジックですね(*^.^*)

(…こうやってお話できるのもあと僅かですか? …書き込み出来なくなった後話したくなったらどうしたらいいんでしょう…(T-T))

もう一度佐田ファームのメンバーを!

99.9は本当に魅力的な人たちが出演したドラマで毎週楽しみにしてました!続編を希望します!カムバック!佐田ファーム!

続編を希望します!!

脚本やキャラクター達が魅力的で、最終回までアッと言う間で、毎週楽しく視聴しました。「終わってしまって寂しい」と思う気持ちと同時に、物語の核になる部分をもっともっと掘り下げていって欲しいという欲求が湧きました。
是非、続編をお願いします!!

ヒロくんの幸せ

ヒロくんには幸せになって欲しいから。
お父さんの事件が無罪になって欲しい。法律に詳しくないので分からないのですが、再審して欲しいです。
そして1人ではなく誰かと歩ける未来を歩んで欲しい。ので、是非続編でお願いします!

待ってます

最終回が放送されてから 毎週 日曜日の9時に何か忘れてる感があります。
こんなに楽しみに毎週観ていたドラマは久しぶりで、周りにも観ている人が多かったので、それも嬉しかったですね。
出演者のみなさん、お忙しいようで なかなか簡単にはいかないと思いますが、同じ出演者&スタッフで、続編待ってます。お願いします。
翔大くん 帰って来てね。