ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

特別な特別なドラマ

日曜劇場は、父と主人が好きで必ず見ていました

チャラくなくて見ごたえのある作品が多かったです

でも99・9ほど心躍る楽しさは初めてでした
加えて、みんなで何回もリピートするという、大異変が起こったのも
99・9が初めて
私が潤君のファンだったので原作がなくてわからないストーリーですがで見たのです
続編、ぜひ見せてください
家族で深山ロスです。楽しかった

ありがとうございました。

明日でこの場も終わってしまうのですね。
ホームにツイッターにインスタに裏話に、、まだほかにもあったのかな。
可能な限り見れる範囲で楽しませていただきました。
99.9に携った全ての方々に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。

そして、潤くん、ありがとう。

続編で解決して下さい

家族皆で&リアルタイムで欠かさず見たドラマは本当に久しぶりで、とても楽しかったです。終わっちゃったけど、でも、色んな事が未解決ですよ。これは続編で一つ一つ解決していただかないと!
ステキなチーム99.9再結成して下さい。親父ギャグを初め小物パロディ、twitterまで全てが楽しかったです。皆さんお疲れ様でした♪
潤くんが映画撮影中とのことで、直ぐには実現しないでしょうがTeam 99.9(2017)みたいな?お待ちしてます。

同じメンバーでシリーズ化

今 見返しても凄く面白くて為になって、これで終りになるのが本当に残念です。せめて一年に一度でも、99.9の皆さんに会いたいです。

楽しみ♪

すごく面白くて、
毎週日曜日がとても楽しみでした!
ただいま、深山ロス中です😭
続編、楽しみにしてます!!!

言いたいことは続編希望

99.9、とても面白くて毎週ワクワクドキドキさせていただきました。
レギュラーの登場人物の個性的な面白さとゲストの役者さん達の心を打つ演技の2つを楽しめたのが良かったです。
小ネタや親父ギャクはやり過ぎじゃないのと思いながらも、少ないと寂しく感じるようになってしまいました。
良いところはそのままに、事件のトリックはパワーアップして、また戻ってきてくれることを心から願っています。

99.9大好き

99.9のない日曜日が寂しくてなりません。
続編・映画、期待しています!

999\(^o^)/

昨夜、999に行ってきました(*^^*)私にとって、初パクチー( ☆∀☆)記憶と戦わなくても大丈夫、おいしかったです♪(´▽`)潤くんと出会って新しい世界に触れる事ができます。今回刑法の勉強もしました!まだまだ知りたい世界です!是非、また、集まっていただきたい(*^^*)信頼感に溢れるキャストさんとスタッフさんたちとのやり取りも見たい!気長に待ってます!

99.9チーム、大翔くん大好き★

何度も、観れるドラマ、最高のドラマに、感謝感激雨嵐★

これからも、松本潤さん、嵐さん、ジャニーズをよろしくお願いします。

終わってほしくない❗❕

毎週日曜日、楽しく拝見させていただきました❗❕
終わってほしくなかったと言うのが本音ですが、続編があることを祈って待ってます‼
三ヶ月間撮影お疲れ様でした⤴⤴
楽しい三ヶ月間をありがとう😉👍🎶