ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

毎週が待ち遠しいドラマ

60代の夫婦です。嵐さんが出ているドラマは、観たことのない、主人が、唯一楽しみにしていたドラマでした。キャストの皆さんの個性的なところや別ドラマでは主演を演じる俳優さんに囲まれた松本潤君が、オヤジギャグを自然体でいう。夫婦2人、ドラマをリピートしまくりました。物足りない終わり方だったので続編をお願いします。

ありがとう

熊本、大分を応援してくれてありがとうございました。
深山先生のおやじギャグ面白かったです。久しぶりにはまったドラマでした。続編を是非よろしくお願い済ます。

続編望む

ドラマ視聴者部として、毎週毎週の日曜日を楽しみに生きていました。終わった後の寂しさは、自分の想像以上でした。リズム感があり、構成に矛盾を感じさせず奥深いドラマ。是非とも続編をお願いします。

続編お願いします!

松潤の大ファンです。
始めは刑事弁護士という事でもっとかたいかんじのドラマかなと思ってましたが、想像とは違って毎回笑いがたえませんでした。
個々のキャラがとてもよく、チームとなるとまとまって見ていてもとてもおもしろかったです。
ぜひ、続編が見たいです。

また、会えると信じています。

99.9に携わった全てのキャスト、スタッフの皆さま、見応えがあって、楽しいドラマをありがとうございました。

キャストの方々のスケジュール調整が大変だとは思いますが、ぜひ、続編、スペシャル、映画などで、また99.9の皆さんにお会いしたいです。
信じて待っています。

ありがとう

松本潤くんのドラマが始まる事を励みに、仕事上、一年で一番大変な新年度を何とか頑張っていたのに、全く想像した事もないような大地震を経験する事態になってしまいました。
また、大きな地震がきたら、今度こそ本当に家が壊れるんじゃないかとおびえながら、水とガスのない生活が続きました。
そんな中でも、停電だけは、直ぐに復旧し、毎週99.9を見る事が出来て、一週間ずつが過ぎていき、少しずつ日常が戻って行きました。
3ヶ月間、私を支えてくれた楽しみであり、元気回復のひと時でした。
ドラマに携わる全ての皆さんの一生懸命な姿勢が感じられる、素敵な作品をありがとうございました。

楽しみでした

3ヶ月間日曜日が楽しみで仕方ありませんでした(๑ت๑)♡
深山先生が最後の最後まで真相を追い求めていく姿に頑張れと応援しながら見てました
またどんな形でもいいので99.9が見たいです!

有り難うございました

日曜日がこんなに待ち遠しいドラマは久しぶりでした。
ワクワク ドキドキ そしてときめきを有難うございました。
是非続編よろしくお願いいたします。

有り難うございました

日曜日がこんなに待ち遠しいドラマは久しぶりでした。
ワクワク ドキドキ そしてときめきを有難うございました。
是非続編よろしくお願いいたします。

最近のドラマ

人気マンガや人気小説があってのドラマが多い中オリジナルであの視聴率素晴らしいと思います
みんなで創り上げた大切な作品録画で何回も見てますよ
続編心待ちにしております