ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

お疲れ様でした、そしてまた!

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、今更ですが本当にお疲れ様でした。とっても楽しく最後まで見せていただきました。私は松本くんが大好きなのでドラマを見たのですが、ストーリーが本当におもしろかったです。松本くんが役のためにいろいろ意見を出してスタッフの方と作り上げてる姿がいろんな番宣で見れてそれも嬉しかったです。コンサートも作り込むけどドラマの役もあそこまでこだわってやってるんだな、だから素敵な作品ができるんだなと感じました。でも潤くんがただ言ってもしょうがないです、スタッフの方の協力や共演者の方々の協力がなければできないので本当に感謝しています。もしよければ続編、映画化を待っています。いつまでも待ってます。松本くんに当たり役をいただき本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

ありがとうございました

キャスト、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。
日曜日の夜に大笑いをして、考えさせられて月曜日の朝に繋がることが出来ました。
毎週、日曜9時がくるのが待ち遠しかったです(*^_^*)
是非、続編及び映画化をお願いします!

お疲れ様でした、そしてまた!

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、今更ですが本当にお疲れ様でした。とっても楽しく最後まで見せていただきました。私は松本くんが大好きなのでドラマを見たのですが、ストーリーが本当におもしろかったです。松本くんが役のためにいろいろ意見を出してスタッフの方と作り上げてる姿がいろんな番宣で見れてそれも嬉しかったです。コンサートも作り込むけどドラマの役もあそこまでこだわってやってるんだな、だから素敵な作品ができるんだなと感じました。でも潤くんがただ言ってもしょうがないです、スタッフの方の協力や共演者の方々の協力がなければできないので本当に感謝しています。もしよければ続編、映画化を待っています。いつまでも待ってます。松本くんに当たり役をいただき本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

999

大変面白く拝見させて頂きました。
ただその中で明石が骨折した下りは必要だったのかと?
私は60歳を越えていますが私の回りの同じような年令の人はそこのバタバタが苦手で見なくなったと言ってる人が3人いました。
その人達は斑目や佐田そして深山の絡みは面白くてもっとそこの部分を増やせばいいのにと…との感想でした
私も同じです
その中で美術さんが細部にわたる工夫をされていて本当に凄い!と思い いつも見たあとで再度リピして発見するのが楽しみでした。
今まで見たことのない松本潤さんの深山大翔をもっともっと見てみたいです
立花役の榮倉奈々ちゃんもまたいい女優さんになられ深山との絡みもとっても楽しかったです。
また出来ればSPや映画でそしてドラマ続編も大いに期待していますのでよろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。
新しい素敵なドラマをありがとうございます
奥田さんの検事役もさすがでした

また逢える日を…

本当に大好きなドラマでした!
事前に放送されたナビなどで、皆さんが真剣に、ストイックに…そして楽しみながらこの作品を作り上げていらっしゃるのを見て、たくさんの人たちに愛されるべくして愛されているドラマだと思いました(*^^*)
皆さんの仲の良さも伝わってきて、刑事事件を扱ってはいても幸せになれる時間をたくさん頂けた約3ヶ月間でした。
本当にありがとうございました(*´∀`)
お忙しい皆さんが再集合するのは色々大変なことは重々承知していますが…
ぜひぜひ続編を宜しくお願いします!
テレビ画面でもスクリーンでも…
また逢える日を楽しみに待っています(*^ー^)ノ♪

続編お願いします。

久々に主人と一緒に毎週楽しみました。
刑事弁護についても詳しく認識する事が出来ました。
ストーリーも、さることながら一人一人のキャラクターが、しっかりしててあっという間の一時間でした。
松本潤さんのファンですが、キャスト全員のファンになりました。
素敵なドラマありがとうごさいました。
是非、続編お願いします。

続編期待しています!

99.9刑事専門弁護士が終了して、早1カ月ですね。今でも日曜日には、家事を早く済ませて、9時にTV前にスタンバイする癖が抜けず、段取りはいいけれど、気持ちは、ああ〜と気の抜ける毎週を過ごしています。
本当にいいチームでしたね。キャストの生き生きとした演技に、素敵なスタッフが透けて見える、稀有なドラマでした。
とにかく楽しかったな。感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

チーム99.9サイコーでした!

あまりドラマを観ることがなかった私ですが、久々にハマったドラマでした。
深山先生の笑顔に、チーム斑目のみなさんに逢えるのを楽しみにしていた毎週日曜日の夜9時でした。
今はもうTwitterアカウント削除されましたが、佐野プロデューサーの呟きでドラマが2倍、いや3倍楽しめた感じです!
とにかくチーム99.9のみなさんが仲良くて団結力が素晴らしい!ってことがひしひしと伝わっできました。
やはりステキなドラマは生まれるべきして生まれてきたのだな‥と。

Blu-ray BOXも早速予約しました。
実はドラマのBlu-ray購入は、DVDを含めて今回が初めてです。
それくらい私の中に響いたドラマなんです!99.9は!

ステキなドラマをありがとうございました!

おつかれさまでした。

日曜日の夜は明日から仕事か〜と落ち込んでいましたが、99.9が始まってからは、楽しみで楽しみで。
早く日曜日の夜にならないかな、と思うほどでした。
終った今は寂しくてたまりませんが、次回があると信じて頑張ります!

3ヶ月間おつかれさまでした。

また、いつか

99.9
木村監督はじめ
オールスタッフのみなさん
出演者のみなさん
そして座長である
松本潤さんに
お会いできるのを
楽しみに待ってます。
素敵な作品をありがとうございました。