ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

99.9最高!!

深山先生が可愛くて面白くて3ヶ月間本当に楽しませてもらいました!
個性的な方が多くてチームワーク抜群の刑事専門ルームの皆さんが大好きでした!
また99.9が観られる日を楽しみにしています!!

ずっとずっと待っています!

99.9が終了してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています
ですが心の中では99.9への思いが薄らぐどころか恋しさが募っています!
もっともっと深山大翔に会いたいし、99.9チームの皆様に会いたいです!
座長潤くんも新たな演技仕事に入りましたし、共演者やスタッフの方々も新たなお仕事に携わっていらっしゃるところでしょうね
それぞれのご活躍が一段落しましたら、是非とも99.9チームを再結成して新たな世界へ誘って下さい!
映画でもSPでもシーズン2でも何でも結構です
もう一度99.9の世界に浸りきった充実した日々を過ごしたいです
出来るだけ早く、世間の熱が熱いうちに実現する事を祈っています!

あっという間でした。

4月から6月まで、深山ワールドをたっぷり楽しませていただきました。キャストの皆様やスタッフの皆様、本当に素晴らしいドラマをありがとうございました。ぜひ続編を期待します!

感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフ、キャストの皆様 素敵なドラマを有り難うございました。99.9大好きです。最高のドラマでした。
続編をお待ちしております。また同じメンバーで是非お願い致します。そして 深山くんの父親の冤罪を晴らして下さい。
宜しくお願い致します。

遠くない未来で再び

番組に期待する事はただ一つ、
99.9の続編を是非制作していただきたいという事です。
このドラマの良い点は時間があっという間に過ぎてしまうほど
かなりの集中力でドラマを観させる技が
あちらこちらに散りばめられていたところが凄く面白かった。
それと99.9チームの団結力。
キャストの皆さんもアドリブを出し合って
より良いドラマを作って行こうとしているのが
こちらにも伝わって来てそこも楽しかった。
それを受け入れるPの方々の度量の大きさも素敵でした。

まだ深山先生のお父さんの冤罪も晴らせていないので
是非続編で晴らして下さい。

楽しくて視聴者に問題定義も与えてくれる
素晴らしいドラマを届けて下さってありがとうございました。
そんなに遠くない未来で再び会える事を信じています。

今も

夏ドラマが始まった今もまだ毎日見ています。
小ネタの再発見もあるけど、
ストーリーも回数を増すごとにどんどん深く刺さってきます。
お正月あたりにスペシャルドラマあったらいいなぁ。
セカンドシーズンもあったらいいなぁ。

とっても待ちどうしかった日曜劇場

ありがとうございました。日曜日9時が、待ちどうしくて、次どうなるんだろう、最初、バラバラのチームがだんだんにまとまって、何だか楽しい、頼もしい、「良かったね深山先生」って、おもえるような、母親目線で見させていただきました。あのチームワークならどんな冤罪でも、唯一つの事実を見つけてくれそうですね、深山先生一人の力ではなく、皆で。是非、第二章の皆さんに会いたいです。待っています。潤君、大好きです。

ありがとうございました

素敵な3ヶ月間をありがとうございました。ドラマ本編はもちろん、ツイッターをはじめとしたSNSの更新も楽しみで、毎日の生活に彩りを添えてくれた作品でした。今はBD発売がとても楽しみです。こんなに何度も見返したドラマも初めてなので、BDでも好きなだけ楽しむ予定です。いつかまた、大好きなチーム99.9のみなさんに会えることを祈っています。

ありがとう

スタッフ、キャストの皆さん、本当に大変な中テンポよく楽しく、そして本質を失わない素敵なドラマをありがとうございました!
言葉にしきれないたくさんの思いがありますが、また皆さんと逢える日を楽しみに待っています!
ホントに最高のドラマをありがとうございました!
続編を首を長くして待っています♡

ありがとうオリゴ糖!

3ヶ月間、毎週日曜の夜を楽しく過ごせました。
深山先生を始め、全員が個性的なキャラクターで見ていて飽きることがなかったです。
回を重ねるごとに面白さが増していき、次は次は、と1週間が本当に待ち遠しかったです。
幸せな3ヶ月間をありがとうございました。
きっとまた99.9の皆様に会えると信じてます。
キャスト、スタッフ変わりなく同じメンバーで是非、続編をお願い致しマングース!!