ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

松本潤を観れた事に、感謝★

99.9で、松本潤さんを採用してくださり、ありがとうございました。
今後も、松本潤さん、嵐さん、ジャニーズを今後とも、よろしくお願いします。

嵐さんのメンバーのドラマも、含めて、期待してます。

よろしくお願いします。

続編待ってます

99.9チーム大好きです
続編待ってます

ありがとうオリゴ糖!

楽しい三ヶ月をありがとうございました!
私は日曜も仕事なので明日からがんばろう!という気持ちにはならなかったのですが、頑張って働いたら99.9がある!!と思って仕事できました。
モチベーションが全然違うんですよね、楽しみがあるとこうも変わるかという感じでした。

ということで私のためにも!是非!
続編お願いいたします!
愉快な斑目法律事務所の面々にお会いできるのを
心待ちにしています!

続編希望です!

上層部にも続編を望む声が届いていると見ました。
ぜひぜひお願いします!
99.9チーム大好きです。
同じキャスト、スタッフでまた作って欲しいです。

俳優松本潤のファン

素敵なドラマありがとうございました。

いつかまた帰って来てくれると信じています!

そして今までも、潤くんに素敵なドラマを企画してきてくれたTBSさん!
TBSでの潤くんのドラマはどれも名作です!
ぜひ新たなドラマも潤くんにお願いします(*^^*)

星に願いを

99.9が終わって、毎日リピして寂しさを紛らわしてますが…
深山ロス99.9ロスが、日に日に悪化してます。
大翔君に会いたいよ〜
何人かの方も書かれてますが、私も明日の七夕に「続編*スペシャル*映画化」お願いします!!

いいお知らせ待ってます

ドラマが終わり何だか楽しみがなくなってしまいました。先日の歌番組でドラマ主題歌を歌っている潤くんを見て、深山先生や99.9チームのみんなにまた会いたいと思いました。
TBSの偉い方がたにも視聴者からの続編を望む声が届いているみたいで嬉しいです!いいお知らせが聞ける事願っています。

深山大翔くん復活願います

深山大翔くんをまた見たいです、どうか続編お願いします、本当に深山大翔くんが出てこないテレビは寂しいです、続編よろしくお願いいたします。

また新しい深山くんが見たい。

深山くんが画面に出てこなくって寂しい日々を送ってます、早くまた深山くんと弁護士チームが見たいです、是非続編お願いします。

お疲れ様でした

3ヶ月半の撮影、お疲れ様でした。毎週、楽しみにしていたドラマが終わり寂しさを感じてます…結束力が強く、チームワークバッチリの99.9チーム。本当に素敵なドラマで毎週、本当に楽しみでした‼また、いつかキャスト、スタッフの皆様にお会いできたら嬉しいです。本当にお疲れ様でした‼