ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

もちろん続編ありますよね?

枠が枠なだけに骨太な弁護士ドラマかと思いきや意外と軽い。でもそのシリアスでありながら意外と軽いがクセになり、毎週観てしまいました。楽しかったです!
ただ中盤、小ネタ親父ギャグが多過ぎでクドく感じたり、またキャスト間のアドリブが内輪ウケ会話になってしまい、観ている側が置いていかれてるよ〜な感じになることが何度もありました。

続編ではそのあたりのさじ加減
がもっと上手くいくといいと思います。

もちろん続編ありますよね?

枠が枠なだけに骨太な弁護士ドラマかと思いきや意外と軽い。でもそのシリアスでありながら意外と軽いがクセになり、毎週観てしまいました。楽しかったです!
ただ中盤、小ネタ親父ギャグが多過ぎでクドく感じたり、またキャスト間のアドリブが内輪ウケ会話になってしまい、観ている側が置いていかれてるよ〜な感じになることが何度もありました。

続編ではそのあたりのさじ加減
がもっと上手くいくといいと思います。

99.9最高!

素敵なドラマ、ありがとうございました。家族で毎週楽しみにしていました。
一番ハマったのはもしかしてパパかも…?いまだに、いとこさんや明石さん藤野さんの台詞を会話に挟んできます 笑

1話の冒頭のように、深山先生と明石さんが2人で弁護をやってた頃のエピソードも見たいし、何より深山先生のお父さんの事件の真相も知りたい!
もっともっと佐田ファームの活躍も見たい!
また深山先生に会えるまで、ずっと楽しみに待っています。

99・9 刑事専門弁護士 また会える日まで

三ヶ月半 有り難う御座いました
沢山の笑い、温もり、感動、幸せ沢山色々な事を
教わりました
同じメンバーで また お会い出来る事を信じて
その日まで さようなら お元気で

いつか必ず

久々に母と一緒に楽しんだドラマでした。早々に夕食、後片付けをし9時前にTVの前に。99.9が始まってから毎週とても楽しい時間でした。母が親父ギャグがあんなに好きだったとは(笑)制作側も楽しんでるね、面白いねと言いつつ冤罪の怖さ、見極める難しさ等他人事ではないねと見終わった後も会話が増えました。99.9をきっかけに新聞の見方も変わってきました。掴みはOKです。また必ずあの深山と99.9メンバーと再会したいです。勿論スタッフの皆様とも。まずは、楽しくて考えさせてくれる内容のギュッと詰まった2時間SPで逢える日が来ると必ず信じています。

楽しいドラマをありがとうございました♪

ドラマの内容もとてもテンポが良く楽しくて、小ネタを探そうと1秒たりとも目が離せないし、こんなに引き込まれるドラマは初めてでした。
可愛い潤くんもたくさん見れたし、なんと言ってもチームワークが良い!
また、こんなドラマをお待ちしております!!
お疲れさまでした☆

続編希望

お願いします。続編が見たいです。深山先生のお父さんの事件の真相が知りたいです。松本さんお忙しいとは思いますが ぜひSPでも映画でも構いませんので 宜しくお願い致します。

99.9は私を賢くしてくれたドラマ!

99.9を見てから、事件のニュース等の見方や理解度が確実に変わったと思う。
私も少し賢くなったかな!?
もし(いや絶対に)続編があるなら、潤君の法廷シーンが最高に良かったので、2週に1回は見れますよう、ご検討宜しくお願いいたします。

ありがとうございました!

終わってから暫く経ちますが日曜に99.9がないと寂しく感じます。
キャスト、スタッフの皆様お疲れさまでしたありがとうございました!
憂鬱な日曜の夜が待ち遠しかった3ヶ月でした。
また彼らの活躍を見たいです。
続編があることを願っています!

続編待っています!

今日で書き込み終了ということで、とても寂しいです。
キャストのみなさんも次のステップへ進まれて、とても嬉しいですがやっぱりこのメンバー、この世界をもっとみていたいと思ってしまいます。

日曜夜が本当に幸せな3ヶ月間でした。
たくさんの笑いと感動をありがとうございました。

またお会いできますように!!