ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました

松本潤さんのファンなので2年ぶりのドラマは本当に待ち遠しかったですし、花より男子も大好きなので、TBSさんでしかも瀬戸口Pさんでこれ以上の期待はないぐらいでしたが、それを上回るドラマでした。
佐野PさんがこまめにあげてくださるSNSも苦手な分野でしたが、毎回楽しみでした。スタッフの方々や役者さんとの雰囲気の良さがにじみ出ていてこちらも読ませていただき嬉しくなりました。
大変なご苦労があったと思いますが、本当に楽しく見させていただきました。日曜の夜ということもあり、いやな1週間の始まりを前に元気をもらっていました。老若男女問わず楽しめたと思います。
期待してはいけないのかもしれませんが、また次を楽しみにしています。ありがとうございました。

ぜひ、続編を

99.9が終わってしまって、日曜日が本当に寂しいです。
開始時間をドキドキ待って、思いっきり笑って、小ネタを見つけて喜んで、そして少し考えさせられる。潤くんファンとしては、毎回萌えポイントも押さえてもらって。心が動くのを感じるドラマでした。
佐野さんのギリギリのつぶやきも日常に彩を与えて下さいました。
普段ドラマもバラエティーも雑誌も、撮影から私たちが目にするまでかなりのタイムラグがありますが、佐野さんのつぶやきは潤くんはじめ、キャストやスタッフのみなさんの今を感じられて、何物も代えられないプレゼントでした。忙しい中、たくさんありがとうございました。
またあの幸せな時間を過ごしたいです。
ぜひ続編の制作をお願いします。

楽しかった〜

ドラマスタッフ、キャストのみなさま、ありがとうございました。重い事件もありましたが、軽い気持ちで見ることもできました。目で見て耳で聞いて考える、このセリフが良く思い出されます。ネットで動く今の社会に、大事なことだなぁと思いました。私はツイッターやフェイスブックはしていませんが、松本さんのファンの皆様に助けてもらい、視聴者部として楽しみました。視聴者を巻き込んでのドラマ、楽しかったです。感謝です。

(公式ツイッターさん)

感謝とともに思うこと・・
やはり削除は残念です。
公式さんとファンは気持ちも密接につながっている関係だったのでファンの寂しさやショックは大きかった。まだまだつながっていたい時に関係を断ち切られるような感じで、「存在しません」を目にして泣いたファンも多い。つらいからファンは99.9を断ち切ろうとする・・。せっかく高まった視聴者の熱を無理やり冷ますのは、DVD販売においても続編への盛り上げにおいてもいいことではないと思います。
生ものという佐野Pのお気持ちもわかるけれど、いったんネットに上がった以上どの言葉も生ものではなくなると思います。ずっと残るもの・・
今後も瀬戸口P佐野Pには潤くんと一緒にお仕事して頂きたいと切に願っているのですが、公式ツイッターはできるだけ削除という形にならないあり方を検討して頂けたら・・。宜しくお願い致します。

続編も、新作での潤くんとのタッグも、どちらも期待しています!

深山ロス

99.9キャストさんの演技にものすごく感動しました。是非続編をお願いしたいです!!

シリーズ化希望

本当に楽しいドラマで、毎週楽しみにしていました。
日曜日の楽しみがなくなって寂しくて仕方ありません。
今は、録画したのを観返している毎日ですが、続きが観たいです。

続編を楽しみに待っています。どうかよろしくお願いします。

最高のドラマ

99.9とても面白かったです!
深山先生たちが0.1%の事実を見つけようと奮闘する姿を見て、私も月曜日から頑張ろうと思えました。また、深山先生たちに会えることを願っています!
素敵なドラマをありがとうございました!

日曜の夜の楽しみ♪

ドラマが終わってしまって、日曜の夜が
とても寂しいです。
もう一度、深山大翔に会いたい!
潤くんと共演者の皆さん、スタッフさんが
作り上げた、ドラマ「99.9」
是非、スペシャル&続編を希望します。

よろしくお願いいたします。

深山バンザイ

お茶目でキュートで自分が納得するまでとことんって性格まで全てが愛しい大翔くんを観れないのが 凄く寂しいです。続編を期待しています!!

ぜひ続編を!

毎週楽しみに観てました!
受験生ですが日曜日の1時間を励みにして勉強していました。続編をお願いします。その報らせを楽しみに今は勉強を頑張っています笑
チーム班目戻ってきてください!!