ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編待ってます!

楽しいドラマありがとうございました。
是非、SPか続編待っています。

キャスト、スタッフ、このドラマに関わった全ての方にありがとうです。

新しいお知らせ待っています。

続編お願いします

初回放送から毎回、大ファンの松本潤さんの演技、共演者さん達との掛け合いや、小ネタ大満足で見ていました。本当に放送が楽しみで、日曜が待ち遠しい思いでした。
深山ロス、99.9ロスで寂しい毎日です、
是非、続編の制作、シリーズ化を切に希望します

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
ドラマが終わり少し経ちますが、
かなり寂しいですね…!

深山ロス…かなり重症です(笑)
本当に!!!続編お待ちしてます!

感謝しかありません。

スタッフ・キャストの皆様、大変お疲れ様でした。タイトなスケジュールにもかかわらず、隅々まで拘った素敵な作品を、本当にありがとうございました。
毎週日曜日夜を楽しみに拝見していました。
親父ギャグを聞いては吹き出し、キャストの皆様の演技にキュンとしたり。
チームワークの良さが画面を通して伝わってきました。
10話で終わりなんて、勿体無さ過ぎます!
是非是非、また私達を楽しませてください。
クビを長〜くして待ちしております。
よろしくお願い致します!

お願い

キャストの皆さんひとりひとりの個性が輝いてて、笑えて、小ネタ探しに燃えて、とても癒される日曜日を3ヶ月間ありがとうございました。
こんなに夢中になれるドラマは久しぶりでした。
なのでお願いです!続編を!!どうか終わらないでくださいぃ〜〜

チーム99.9帰ってきてくれぇぇぇ

放送が終わってから約1ヶ月が経ちますが、99.9ロス継続中です…
あんなに楽しみだった日曜日の夜がまた憂鬱な夜に逆戻りしてしまいました。しかし周りを見れば、キャストの皆さんはそれぞれ新しい道を歩み始めていらっしゃいます。だから、私もまたチーム99.9に会えると信じて前に進みます!
キャストの皆さん、プロデューサーのお二人、監督、裏で支えてくださったスタッフの皆さん楽しい3カ月間をありがとうございました!チーム99.9が再結成してまた皆さんにお会いできる事を祈っています♪

再開を楽しみに

毎週 ほんとに毎週 夜9時 楽しみに観てました。出かけても絶対9時までには、帰ってました。そして迎えた最終回 大友検事正と対峙した時に語った胸の内 あんな苦しい思いを抱いたまま深山大翔は、暮らしてきて そして今もその思いを抱いたまま居る・・と思うと胸が締め付けられるような気がします。だからまだまだ深山大翔を見届けたい。班目法律事務所の皆さんに会いたい。強く願っています。

毎回楽しく見せて頂きました!

内容はもちろん、
ひとりひとり濃いキャラクター、
深山のおやじギャグ、
とってもハマりました!
毎週日曜夜21時が楽しみでした。
また近いうちに続編希望します。
ひとまずお疲れ様でした☆
ありがとうございました(^_^)

待ってます!

大好きなドラマ!

チーム99.9の復活を帰って来る日をずっとずっと待ってます!
チーム99.9の皆さんなら必ずしも帰ってきてくれると信じてます!

続編を絶対にお願いします。
シリーズ化をして定期的に99.9のみんなに会えるのを楽しみにしています。
おかえりと言わせてくれると信じてます。

本当に大好きなドラマでした。
ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!
今後もあると確信しているのでさよならなんて言いません!
よろしくお願いします!

99.9大好き

99.9が放送されていた約3ヵ月間は、本当に楽しかったです。日曜日に早くならないかなと常に思っていたほど面白いドラマでした。Twitterやインスタで裏側やリアルタイムなことまで公開して頂きとてもありがたかったです。
ありがとうございました。
そして、キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。99.9はずっとずっと大好きなドラマです。いつかまたチーム斑目に会える日が来ることを楽しみにしてます。