ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

面白かった!続きがみたい!日曜夜にぴったり元気になれるドラマ

毎週高1の息子と楽しみに拝見。松本さんが出るからと見始めましたが、彼のチャーミングなところが沢山見られて嬉しかったと共に、共演者の方々特に香川さん奥田さん岸部さんの、他で見ていた印象と変わってなんて魅力的な方々!と気付きました。渡辺真起子さんの使われ方は年齢を重ねた女性の魅力を伝えてくれました。レキシさんとお店に癒されました。片桐さんのシーンは息子がハマり録画したものを何度も見てました。特に数度の「WeWillRockYou」「不合格」「蜂」「ピタゴラ」「バイクに乗ってメットから血」「ハイスペックな清書」など思い出し笑いができるほど。私は班目と深山と3人の、珈琲を飲みつつのスカウトのシーンの一連の片桐さんが大好物です。他にも大好きなシーンが沢山。続編が見たい。その時は岸井ゆきのちゃんや皆さんできるだけ同じメンバーで。レギュラーで出ている皆さんが大好きになりました。

また会える日まで

潤くん、映画主演決定おめでとうございます。
99.9の続編は、映画の撮影が終わってからですね。
忙しい潤くんですが、演技仕事をしている潤くんはとても生き生きしています。99.9のような素晴らしいドラマに出会えたこと、きっとこれからもいろんな作品に生かされると思います。
他の演技仕事を挟みながら長くシリーズ化されることを願っています。

小5の息子

日曜夜は疲れ果てて早くに寝ることの多い息子も毎週がんばって起きて楽しみに見ていました。メッセージを送りたいと言うので以前に送らせたところ、お気に入りはいただきマンチェスターユナイテッドですと書いていましたが、実際食事の時にはいただきたいすけと言っています(笑)。何故なのか、帰ってきたら聞き出したいと思っています。
安心して家族で楽しめる、本当にアットホームなドラマでした。
ありがとうございました。

早く会いたい

最高に面白いドラマをありがとうございました。厳しいタイムスケジュールの中での撮影や番宣など視聴部のために細やかな気遣いが感謝してもしきれない程です。
潤君 本当にこの数ヶ月間楽しかったです。ありがとうございました。でも今度は2年待たなくていいですよね。続編待ってます。すぐに帰ってきてくださいね。
素敵な座長さん大好きです。

ありがとう

ここも今日までですね
でもまたいつか再開、再会を心の底から待ってます

ありがとうございました。お疲れ様でした

続編への希望

まだ、終わってないですよね?
(1)深山父の事件の真相
親には内緒に‥の意味は?
(2)斑目が深山父の冤罪を晴らせなかった訳
お前が居たらな‥の意味は?
(3)斑目は本当に弁護士会の会長を狙っているのか
1年間の期限の意味は?
(4)佐田が検察を辞めた理由
(5)坂東が巻き込まれた事件とは
(6)深山母は何故逃げたのか
(7)深山の部屋
壁に父親の事件の証拠書類がはりぐらされているのか?
等々‥とにかく、シーズン2でもスペシャルでもスピンオフでも、やっちゃって、このもやもやを晴らせて下さい。
こんなのも如何ですか‥ドラマ「刑事専門弁護士深山とパラリーガル明石のおもしろ事件簿ー班目事務所への道ー」
よろしくお願いします。

大好きでした!

3ヶ月楽しませてくださってありがとうございました。
斑目法律事務所そして99.9のチーム力がとにかく大好きです!いつかまた続編を!楽しみにしています。

明日への活力でした

コミカルでありつつガツンと胸に届く内容で、あの3か月は月曜出社を思い気分が落ちているはずの日曜日の夜を楽しくしてくれ、また明日からも頑張ろうという力を興させてくれた時間でした。

続編期待しています。じっくり見られる連続ドラマで。是非。

続編待ってます!

新しいクールが始まったけど
99.9がやっぱり見たい!
深山に会いたいです☆
早いうちに続編、SP、映画なんでもいいのでお願いします!

激情と静謐さを一人の人間の中で矛盾なく表現できる
松本潤という役者が大好きです!!

スケールの大きな99.9を期待してます。

続編に期待してます!!

キャストの皆さんの次の仕事が続々と発表され、7月期の新しいドラマが始まる度に99.9というドラマの新しい話が見られないことを残念に思います。まさに99.9ロスというものです!どうかあまり時間をおかずに続編をお願いしたいです。できればSPや劇場版ではなく連ドラで第二シーズンだと嬉しいです!また深山や明石や佐田先生他、主要キャスト全員と再会できる事を期待してます!