ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

またあえると信じて!!!

3ヶ月間本当にありがとうございました。毎週日曜日は早めに家の事を済ませて、午後9時には100%テレビに集中して、だれにも邪魔されたくない、そんな思いで楽しんでいました。素晴らしい作品ありがとうございました。潤君にとってもまたひとつ心に残る作品になったと思っています。出演者、スタッフ、監督、のみなさん本当にありがとうございました。DVDが出るまでは録画をくりかえしリピして頑張ります。たくさんの得点楽しみにしています。(ドラマのみしか映さなかった地蔵)。まだまだ暑い日が続きますが、みなさんの健康祈って、また会う日まで。。。

感謝です!そして……

まだまだ余韻中です
愛に溢れたTwitterなど 本当に素敵な素敵なドラマをありがとうございました クランクアップの花束の画像を見るたびに涙チョロリです
キャストの皆さま スタッフの皆さま
再び結集されることを いつまでも
待ってます!!

続編希望です。

海外在住で、ドラマが一番の楽しみです。99.9本当に面白かった。

正直、松潤は今でも花男のイメージでしたが、覆されました。
恋愛ものばっかではもったいない。
ただ学生みたいだから、髪型とか大人っぽくしてほしいです。奈々ちゃんも。
安定の香川さん、あと片桐さんもめっちゃいいキャラでした。

シリアスすぎると、途中で矛盾や犯人に気づいちゃった時、一気にシラケるんですよね。
それがないのが一番良かった。
真相に気づいて、キメ顔での決め台詞が!!笑 そして、満面の笑み。
絶妙なバランスだと思いました。

最後の方、深山がもっとチームに心許してほしかったかな。
最後の法廷シーン良かったです。感情的に叫んだり、言葉を崩したりしないのがリアルで。

映画もいいけど、、海外では観られないので、ぜひ続編!! ご検討ください!!

是非、続編をお願いします。

主人と二人毎週楽しみに観てました。
ドラマをリアルタイムで毎週観たのは数年ぶりです。本当に面白くて3ヶ月間楽しんで観てたのですが。放送が終わりふと思い返すとき最終話での深山と斑目さんのことを思うと涙が出てくるのです。
この楽しいドラマの根底にずっと画かれていた思いがただ面白おかしいく観ていた私にも伝わってきていたのでしょうね。どうか続きをお願いします。
佐田先生も立花先生もまだ刑事事件専門の弁護士としては成長過程のように思います。深山は深山らしく佐田先生、立花先生がより成長していく姿がみれたら嬉しいです。続編が実現されるときはどうかこの最高のメンバーが一人も欠けることがないように願います。
最後にプロデューサーの方々松本さんと香川さんを共演させてくださり本当にありがとうございます。最高のコンビ誕生を観ることが出来ました。
重ね重ね続編、宜しくお願い致します。

面白すぎた

毎週楽しみにしてました。所々に笑のツボがあって隠しメッセージがあって、毎回放送中に探せなくて、録画で探したり、ツイで皆さんに教えてもらって、そこを確認したり、本当、見所満載でした。
チームワークの良さが出てて、楽しく見れました。また、復活して欲しいです。お疲れ様でした。

来年に!!!

潤くんも映画の撮影はじまったみたいで、そしてドームツアーも秋からスタートしますし。。。
年内のスペシャルは難しそうですね。なので、是非来年に連続ドラマでの復活をお待ちしてます。TBS様、どうかどうか宜しくお願いします。

深山ロス…99.9ロス…

99.9が終わってから何もやる気出ません。休講になって思うのはたまったレポートやらなきゃではなく帰って深山先生に会いたいな99.9観たいなということ。。
今も周りでドラマの話題が出ます。友達だけじゃなくて昨日も親戚から「松潤のドラマ面白かったな」と言われました。
ひろくん、寂しいよ〜(T-T)
…深山先生に依頼されたってことで今からレポート頑張ります。明石さんの書き起こし並みのスピードで。

大翔の今後が気になる

心に何か闇を抱えた大翔が、明石さんだけでなく刑事専門ルームの面々に段々なじんでいったところで終わりましたが、大翔自身の抱えた問題は未解決のような気がしました。是非続きが見たいです。

待っていますよ!

また皆様方がひとつになる時がくるのを、続編やSPが必ず見れることを期待して首を長〜くして待っていますね!

またみたい。

終わってしまって、寂しいです。ギャグ満載で、家族で楽しめ、見終わってスカッとできる99.9。是非またみたいです。