ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとう。

楽しい時間をありがとうございました。いつもと同じ様に潤くんが出るからと興味を持ち見始めた99.9でした。がTwitter等からの情報を合わせて見る事で今までとは違った感覚でどの回も楽しく見させて頂きました。是非とも続編をお願いします。。。
先日、TBS ショップで小学生の男の子がグッズを手にご両親と相談している姿を見て幅広い年齢の方々が好んだドラマだったと嬉しくなりました。
特番、スポット等またブランチを見れない地方民ですDVD 発売されますが少しでも沢山の特典映像があったら嬉しいです。よろしくお願い致します。
お疲れ様でした。続編お願いします。

凄く面白いドラマでした!

毎週、家族で見てました。
特にハマってたのが、小学一年生の息子でした。明石の地団駄と深山先生のダジャレが大好きで、そのモノマネばかりしてました。
真実にかける正義がわかりやすく、親として子供たちにも見せることの出来る、いや、見て欲しいドラマでした。
まだ、深山先生のお父さんの事件の真実が解明されていないので、そこも合わせた続編を期待しています。
これからも、99.9の様な、子供たちと一緒に見れるわかりやすくて、人として大切な何かを誤魔化しなく伝えてくれるドラマを作って下さること、楽しみにしています。
是非、続編も、深山(松本さん)と明石(片桐さん)のコンビでお願いします。
面白くて、素敵なドラマをありがとうございました。毎週、楽しい日曜日の夜になりました。

また会いたいです ○

素敵なドラマを本当にありがとうございました。
初回から最終回まで、欠かすことなく、拝見させていただきました。
深山先生、深山先生を囲む方々の雰囲気が大好きでした。
そんな素敵な方々に、また会えることを願っています。

また

必ずチーム99.9の皆さんに会えることを信じています。
こんなに家族みんなで楽しめるドラマ、なかなかないです。
笑って泣いて考える・・素敵な時間でした。

続編待っています!!

続編待ってます!!!

約3ヶ月間ほんっとうに楽しかったです!その分、未だに日曜9時が少し寂しく感じます、、
ですので!!!続編!!!!期待しています!!!!!チーム99.9の皆さんならしていただけると期待して待っています!!!!
まだまだ、まだ見ぬ世界を私たちに見せてください!!

もったいない

最終話で漸く確立した登場人物の面々をこのままにするのは勿体ない!と思います。
スタッフ、キャストを含め10話で作り上げた役の人々を再び画面の中で拝見したく思います。

続編希望します

大好きなト゛ラマで憂鬱な日曜日の夜が楽しみな時間になっていました。
ぜひ、また戻ってきてください

面白かったです。

楽しいドラマでした。
第2弾を見せていただけるのなら、今度は、謎ときにひねりがあるほうがいいです。
ダジャレの楽しさは満喫しましたので、第2弾は、また違った楽しさに興奮したいです。

続編待ってます

家族揃って観ていました。
毎週終わると感想を言い合ったり、小ネタを確認し合ったりと、視聴後も楽しい時間を過ごす事ができました。
楽しいドラマをありがとうございます。
続編期待してます。
宜しくお願いします。
追伸 松本さんの映画も楽しみにしてます。
また舞台もやって下さいね。

終わった後に

終わってしまった後に届いた深山コスチュームベア、、それでも癒されています。
また会えますよね?きっと。