ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

いつか…

毎週日曜日は お風呂も
済ませ 万全にして、観てました 普段 潤君の ドラマを 観ない 旦那も 毎回観てました
チームワークの 素晴らしいドラマでした
いつか… また 99.9チームが 戻って来ることを 楽しみにしてます

続編を期待しています。

最近ではなかなか見られないオリジナル脚本でおもしろかったです。
独特な世界観で毎週の楽しみで、終わってしまって残念です。
続編が見られると嬉しいです。

続編を期待しています。

毎週楽しみに観ていました。
スタッフの皆さんのツイートも楽しみでした。
映画でもスペシャルドラマでもいいのでぜひ続編をお願いします。

続編見たいです!!

毎週楽しみに観てました。
子供は21時に寝るのでリアルタイムでは観れなかったけど、毎朝どんなギャグだった?とか帰ってきたら観るからー!って、また一緒に観たりして親子で楽しんでいました。終わってしまって、本当にとても寂しいです。潤くんのことが好きで見始めたドラマですが、こんなにリピートして観たドラマは初めてです。他のキャストとの掛け合い、抜群の面白さでした。
続編ぜひお願いします!!!

最後に。佐野さんのツイッター、本当に感謝していました。ドラマの時間だけでなく、毎日が楽しく送れていたのは佐野さんのおかげです。潤くんの色んな話、聞けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

楽しかったです!

潤くんの、まさかの親父ギャグや片桐さんのコケティッシュな演技。
香川さんの迫力の演技。
榮倉奈々さんのレスリングコント。
最高のドラマでした。
綺麗事に終わる裁判ドラマでは無くて、きっちりと善悪を見極める深山先生が最高でした!
映画と共に、続編を期待して待ち続けます。
お疲れ様でした。
また、合う日を楽しみにしてます!

毎日みてます99.9

日曜日の楽しみがなくなって寂しさから99.9を何回も見返しています、本当に楽しいドラマでした、またいつか帰ってきてください。

続編、待っています!

最終回からもう3週間経ってしまったんですね・・・
日曜日は、99.9を観るために買い物や用事を済ませて、すべてリアルタイムで楽しませていただきました!
潤くんが大好きなのはもちろんですが、キャスト、スタッフの方みんなの「良いドラマを作りたい!」という熱い気持ちが伝わってきて、本当に99.9チームが大好きでした。
最終回、法廷のシーンで深山が語ったこと、胸に響きました。潤くんがスタッフさん達がこのドラマで描きたかったこと、しっかり受け取れましたよ! 
そして深山が言った「普通で美味しい・・・」も大好きな言葉です。
飄々としているけど、実は温かくて熱い気持ちをもっている深山大翔が大好きです!
どうかまたチーム99.9のみなさんに会わせて下さい!!
よろしくお願いします!

日曜が寂しい

99.9のない日曜がとても寂しいです。また同じキャストの皆様で 誰一人欠ける事なく帰って来て欲しいです。続編お待ちしております。
それと 潤くんは 『松本潤』を消して どんな人物にもなれる役者だと思うので 別のドラマも観てみたいです。宜しくお願い致します。

日曜部の楽しみが無くさみしいです。。

一週間の楽しみだった99.9…
終わってしまってさみしいですが、
日々の中で、ドラマでの楽しさが思い出されて、心の支えです!

しばらくの間が空いても、お忙しいキャストの方、スタッフの方々の
タイミングが合えば、必ず戻ってきてくれると信じています!

大翔カッムバック!! 待ってますよー!!

チーム99.9のみんなに会いたい

ドラマが終わって寂しい夜です…
またチーム99.9のみんなに会いたい〜!