ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました。

キャストの皆様はじめスタッフの皆様、こんなに楽しく魅力的なドラマを制作していただき、ありがとうございました。
また深山先生にお会いできる日を首を長くしてお待ちしております。
是非、皆様お忙しい俳優さん方なので難しいと思いますが、キャストは変わらずに続編を期待しています。

続編待ってます!!

バラエティばかりの一家ですが、久しぶりに毎週楽しみに日曜日を迎えていました。深山先生のお父さんは最終回でも冤罪のままで気になります。シリーズ化してもいいんじゃないでしょうか。続編期待してます。映画でもいいけどできればテレビで!家族みんなが楽しめた作品だったと思います。

続編&スペシャルのお願い!!

99.9が終わってから約1ヶ月が経ちますが
やっぱり深山大翔と斑目法律事務所の方々と
また絶対会いたい!!!!!という気持ちが冷めません。

深山と大友の決着もついていませんし、
まだまだこの空の下で刑事事件を扱ってるんじゃないかと
色々と想像してしまいます。

是非、まずは年内でのスペシャルドラマを!
そして、是非是非、来年早い時期での続編を希望します。
オリジナルドラマ、まだまだ色んな事件や人間模様を
99.9テイストに描けると思います。

待っています。
それまでBlu-ray&続編でつないでおきます。
よろしくお願いします。

99.9だいすき

続編が決まったら泣いて喜びます!

また会える日まで

ついにこの日がきてしまいました。
始まる前から楽しみで、3か月毎回あーもう終わり?
という位引き込まれて見ていました。
古希を過ぎ健康第一でジムに通ってますが、潤君が大好きで
元気を貰ってEnjoyしています。
佐野さん
お忙しいのにツイート、facebookで沢山の暖かいお知らせ有難うございました。
昨日、潤君の映画の発表が有り嬉しくて益々元気でいようと思いました。
あの時佐野さんがTwitterの削除を決めたのは、潤君が前に進んでいるのに留まってはと思われたのかしら?
佐野さんのお優しい人柄かなと思いました。
佐野さん大好きです
また会える日まで、健康に気を付けて毎日楽しく過ごします。
佐野さんもお元気でお仕事頑張ってくださいませ。

入院中

骨折で入院してた時の楽しみにしてたのが、松本潤くんの99.9でした。

売店で、99.9のランチパックを買って、密かに食べながら見た事もありました(笑)

99.9チーム大好き☆
シリーズ化を是非!

もうみんなそれぞれ前を向いて歩き出したと思いますが、また集まってくれるのを楽しみにしてます☆

バイバイは言わないよーぐると(笑)
またを楽しみにしてまんゴーゼリー(笑)

ぜひ続編を!

またチーム斑目の皆さんに会わせてください!もっとモットいろんな事件を解決して欲しいし、深山のお父さんの事件も解決して欲しい。ぜひよろしくお願いします。

続編でお会いできることを信じて!

深山を始め斑目事務所すべての人が個性的すぎる変人なのに、チームとして纏まると何とも言えないパワーと魅力が溢れだし、最強のチームになるのが、ほんっとに楽しく生きる力を貰った気がします。
居酒屋などめったに行かないのですが、このドラマを見てから、家族や友人たちとあちこちの居酒屋巡りをしては興味津々でメニューをチェックするのが癖になってしまいました。
画面の端々まであふれだすほどの愛情とこだわりを注ぎ込んで下さった監督脚本家 そしてすべてのスタッフの方に「土下寝」で感謝です!!!
長く生きていると、深刻な状況悲しみ苦しみはテレビで教えてもらわなくてもたっぷり経験します。(因みに私は癌患者です)
でも、ちょっとした笑いやくだらないダジャレが意外なほどの癒し効果を発揮することを、このドラマで改めて確信しました!!
本当にありがとうございました!!

また必ずこのチームに会えることを信じています。

ぜひ!

続編を希望します!!
本当に楽しい素晴らしいドラマでした。たくさんの感謝と共に!

ありがとう

このドラマの世界感が大好きでした空気感が大好きでした♪

すべてのスタッフ、キャストに感謝です。

絶対戻って来て下さい
待ってます♪