ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

99.9続編希望しています

毎週楽しみにしていました。
チーム佐田の成長をみてみたいです。
遠い先でもいいので続編の発表をたのしみにしています

佐田ファームロス(;_;)

毎週楽しみにしてた99.9。最終回迎えた途端に寂しくて寂しくて、、、今でも録画していたものを何度も見返してます(笑)そして深山と大友の直接対決、見てみたいです!続編希望です!!!

続編希望‼

毎週日曜日が待ち遠しくなるドラマでした!日々更新される公式のSNSで裏話も聞けて、楽しみが倍増されていきました。
また、松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんら出演者さん達の仲の良さそうな素敵なチームワークも感じられ、美術さんの細かい仕事に驚き、映像も凝っていて、何度も見返したくなるドラマでした。再び班目法律事務所の面々とお会いしたいので、ぜひ続編の検討をよろしくお願い致します。

99.9 続編希望✨

99.9面白かったです!嵐のネタなど毎回楽しみにしてました。特に事件がわかった時に言うギャグはほんとに面白かったです!!また、松本さん榮倉さん香川さんの3人の組み合わせ最高でした!
また、それがみたいです!他の共演者もよかったです!スペシャルドラマ、映画期待してます!楽しみにしてます!

Daylightもドラマにあっていて素敵でした!また、聴けることを願っています!

99.9を作ってくださりありがとうございました!

また99.9チームに会いたい( ;ω; )

99.9が終わってしばらくが立ちましたが、99.9ロスが抜けません、、。
ストーリーの面白さはもちろんのこと出演者の方々のチームワーク、ちょっとした小ネタ、オヤジギャグや人物設定などなど、すべてがドストライクでした!!
私はドラマをあまり見ないのですが、毎週毎週楽しみにして、1話も逃さず見たのは久しぶりです。( ;_; )こんなに面白い!1週間待ちきれない!と思ったドラマは初めてです。本当に最高のドラマだったと思います。
続編を、心から待っています。( ;_; )
また、近いうちに99.9に再会できますように…!

ぜひシリーズ化を!!

毎週日曜が楽しみなドラマでした。月曜日からは何度もリピって次回を待つというルーティンが出来てたので、今は本当に何すればいいんだろう?と困ってます。これが深山ロス、99.9ロスなんですね(泣)寂しいです。
SPでも映画でも、続編でも次の展開が決まったら早く発表して下さるようお願いします、待ち切れません。Blu-rayBOXも予約しましたよ〜

家族

毎週午後9時はテレビの前で高校生の娘と楽しく視聴しておりました。
久しぶりに家族でドラマを見て楽しい気分のまま語り合う機会ができ良かったです。
家族で楽しく見れるドラマをこれからも作っていって下さいね。
続編を期待しております。

続編希望します!

4月期のドラマで一番はまったのは99.9-刑事専門弁護士-でした。リアタイした上に録画も小ネタみつけが楽しくて何度も見返してしまうほどです。まだ深山大翔の父親のえん罪もはっきりと解決してませんし、他のキャラ立ちしたキャストが沢山いるので各々主演でサイドストーリーとかも面白そうです。ぜひとも続編、スペシャルなどシリーズ化して長く楽しめたらと思うので、どうかご一考頂けますよう、宜しくお願い致します。

続編希望!!!

絶賛99.9ロス中です😭
99.9は本当に大好きなドラマで、何度も何度も見てます
いまも1話から見返してます
何回みても飽きないし、素直にこのドラマ面白いなぁって思います
そんなドラマの続編が無いなんて考えられません!!!!!
ずっとずっと待ってます!!!!

ありがとうございました♡

99.9本当に面白かったです!!
毎週とても楽しみにしてました!!
監督さんはじめ、この作品に関わるすべての方が、潤くんのよさをたくさん引き出しながら面白いものを作ってくださっているなーというのが伝わってきました。
ぜひ続編待ってます!!
99.9大好きです!!