ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

日曜の習慣

普段ドラマ終わると大体そのドラマは忘れてしまうんですが、この『99.9』は未だ後ろ髪を引かれてますね。未だに日曜9時になると「あっ、始まる!」と思ってしまいます。笑
寂しい反面、これ程迄に心に残る作品が観れて幸せだったな〜と思います。
スタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

待ってます

ドラマが終わって3週間。寂しい思いは先日の歌番組で「Daylight」を聞いて一気に溢れ出しました。また会える日を心待ちにしています。そして佐野さん、本当にありがとうございました。

最後に

シリーズ化を希望します。
1話で深山がバス中の佐田を追っかけるくだりとか、4話で強面の志賀・斑目・佐田トリオが犯人を追い詰めるくだりとか、斑目・佐田のタヌキ部分とか、そういったストーリー展開がとても面白かった。
巷で話題になったのは、ギャグとかプロレスとかコネタなのかも知れませんが、それもキャストの絆とカタルシス展開がストーリーの根幹にあったからこそ。
そこを勘違いして、ネタばかり優先の気負ったドラマには絶対にしてほしくないです。
他でも指摘されている通り、トリックおよび犯人に自白をさせるくだりには何度も拍子抜けさせられたので、脚本の完成度をぜひとも追及してほしいです。
最後に、もし続編があったとして、大人の事情で信じ難い改変はどうかありませんように。
99.9は現キャストの関係性が光っていてこそ。
ファンとしてそんな続編を心から期待しています。

大好き

めっ〜〜ちゃ大好きたドラマです!
深山のキョトン顔とか佐田先生のリズムとかハマりまくりでまた見たいです!!

こんな面白いドラマ作ってくれて嬉しかったし、真面目に生きてきて良かったなって思いました(笑)それくらい次の日から学校頑張れました!!
公式と監督と美術さんとかのTwitterとかインスタで本当に毎日一生懸命忙しい中最大級の努力をしてお仕事してる様子を見て本当凄いなって思いました!
テレビの仕事って物凄く大変そうだけどだからこそ、そういう本気で頑張ってる人たちがつくべき仕事なんだなって思います!私も短大生なので来年社会人になる予定なのですが、このドラマに出逢うまでいつまでもノンキな学生でいたいなって思ってたのですが、一歩づつ頑張ろうと思えました。
背中を押してくれてありがとうございました。
またみなさんの作品見つけたらしっかり見ちゃいます(笑)これからもお仕事頑張ってください!

続編希望

チーム99.9の皆さん最高です!

深山先生と佐田先生の掛け合いがまた見たいです。

ぜひ続編よろしくお願いします。

大好きです

ドラマが終わって深山ロス。どうしても会いたくてどうしても繰返し見てしまう。楽しいドラマありがとうございました!
吸血鬼バージョンも考えて下さっていたとか。そちらもご検討下さい。よろしくお願いいたします。

週末の楽しみ

家族で週末は99・9をリピートすることが、普通に普通ごとになっています
何度も見ているけど、面白さが新鮮
私は改めて潤君の美しさにニマニマしてご機嫌
主人はこの頃やっと潤君の美しさに気が付き(おそ!!)
潤君を見て、なるほどいい顔しているね潤君!と今頃見入っています
いままでは99・9のドラマを楽しんで潤君のビジュアルまで見切れなかったらしい〜〜〜遅すぎ!!
スポーツしか興味のなかった人が99・9をリピートしてみてるなんて
我が家は幸せな家庭です

松潤の目の動き

はじめてコメントします。

99.9は、松潤の目の動きに魅力を感じた作品でした。
ダジャレを言うときは目を大きく見開き輝かせて、
昔の小さかった親父の事を思うときは、魚のような目
死んだ親父の事を考えるときは、伏し目
法廷では、一切瞬きをしない真実に近づこうとする目
悪戯をするときは、上目使い。
これらは、監督の指示なんでしょうか?
眼力がある松本潤だけに、色々な場面で松潤の印象的で、是非続編や映画をやるようなら、次回も期待したいと思いました。
あと、渡辺真紀子さん応援してます!

ふたたび

まだまだ99.9ロス続いています
最高でした
まだまだ見たい
ずーっと

またふたたび会いたいです
ありがとうございました
よろしくお願いします

99.9 大好き!

毎週日曜日が楽しみで楽しみで仕方なかったです!週を重ねるごとにまとまっていくチーム班目が微笑ましかったです!3ヶ月間楽しい日曜日でした ♪ またいつか班目法律事務所の方々に会いたいです!