ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

待ってます

日曜の夜になると
「あ、ドラマ終わったんだ」
と思い寂しくなります…
深山のギャグも好きだったのでスペシャルや映画になって深山が戻ってくるのを待ってます!

おはようございます(^^)

始まってしまえばあっと言う間で、、、今でもどこかであの斑目チームがドタバタやってるんじゃないかと実際、実在する気がします〜〜
いい作品を気長に待ちますね(^^)

本当に楽しかったです

今まで弁護士ドラマは興味が無くて見てこなかったのですが、今回見させてもらって、凄く興味が出てきました。
どんな形でも良いのでカムバックしてくれることを祈っています!
スタッフさん、キャストさん、3ヵ月間お疲れ様でした!ありがとうございました!!

続編お願いします。

毎週楽しみにしていました。
根底には重いテーマがありながら、コネタとユーモアとギャグで楽しく見ることができました。
ぜひ、続編やspや映画などお願いします。

続編、見たいです!

このドラマは家族で毎週楽しみにしていて、
夕飯後、ドラマが始まるまでにみんながお風呂に入れるよう、時間を割り振って、ワクワクしながら待っていました。
 深山と佐田のやりとりが大好きです。弁護士チームのみんながどんどん結束を深めていくところが大好きです。
 続編でも、スペシャルでも、映画でも、とにかくもっともっと見たいです!!

寂しいです(>_<)

99.9がない日曜日とても寂しいです(>_<)
もっと深山先生と佐田先生のやり取り、深山先生と明石さんとか見たいです!
斑目チームにまた会いたいです!
SP、パート2、映画何でもいいからまた見たいです!
また見れること信じてますm(_ _)m

思い入れが強いドラマになりました。

久しぶりに毎週日曜日が楽しみなドラマでした。最終話が終わって3週間にもなるのに日曜の9時が気になっています。ラッキーな事に最終話の法廷のシーンのエキストラとして参加させていただけたので。より思い入れの強いドラマになりました。私の宝物です。続編で是非、大翔の父親の無罪を勝ち取ってください!

最終回リピしました。

99.9を見たくなって、最終回をまた見ました!
やっぱり、大翔くんの最終弁論、カッコいいです!!
そして、大友検事正との1対1でのシーンの、感情が現れたセリフも好きです!
「ヒジとヒザ」や、「エビとカニとザリガニ」のくだりも、何度見ても
面白くて大好きです!!!
早く帰って来てください!!!!!
早く、大翔くんや刑事専門ルームのメンバー、いとこんちコンビに会いたいです!
続編が決まったらできるだけ早く教えてくださいね!!
それまで、楽しみに待っています!!!!!

99.9続編お待ちしております。

毎週日曜の9時を楽しみにしてました。
深山 × 明石
深山 × 佐田
深山 × 彩乃
深山 × いとこんちの仲間達が大好きです。
続編よろしくお願いします。

新シリーズ期待しています☆

皆さんお疲れさまでした。
とても素敵なドラマが観れて幸せでした。

また録画した全10話観返していました。ロスが辛いです。
ストーリーも当然のこと、役者さんやスタッフの方の楽しそうな雰囲気が画面から伝わってきて、毎話楽しんで観ていました。
ただコミカルなだけでなく、考えさせられるシーンもあって増々引き込まれます。エンドレスです・・

DVD特典のビジュアルコメンタリーもとーっても楽しみです。が、
新シリーズでまた楽しめたら嬉しいなぁ〜〜!と期待して待ってます。(おやじギャグの新章も楽しみで仕方ないです)