ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとうございました

本当に何度見ても楽しめるドラマでした。私は潤君のファンでドラマを拝見していたのですが、片桐さんや、レキシさん、岸井ゆきのさんなど、今迄あまり知らなかった方々の魅力を知ることが出来てとても楽しかったです。
そして公式Twitterの佐野様、お忙しい中視聴者に寄り添い現場の今を沢山発信して下さった暖かい心遣い、本当に感謝致します。
続編、いつまでも待ちます!
でも早めにお願いします!

続編希望

毎週、家族ですごく楽しく見てました。ストーリーも面白くて、夢中で見てました。終わってしまってすごく残念です。続編を是非、お願いします。大好きな潤君の深山は本当に可愛くて、可愛いくて。潤君が99.9という名作に出会えてよかったなぁと、本当に思いました。
佐田先生や仁さんとの掛け合いもたまらなく好きです。榮倉さん、好きな女優さんになりました。チーム99.9が帰ってきてくれることを願ってます。

続編楽しみにしてます

毎週楽しみにしていました。
キャストの皆さんお忙しいとは思いますが
一人も欠けることなく続編にご出演いただけたらと思っています。
期待しています。
ありがとうございました。

寂しい

2月にドラマが発表されてから嬉しいこと、楽しいことづくめの幸せな4ヶ月間でした。スタッフの方々、出演者の方々のチームワークの良さがテレビを通して伝わり、SNSなどを通して視聴者である自分もスタッフの一員となれたようなワクワク感が味わえました。
もっともっと斑目事務所の活躍が見たいです!
TBSの皆さんヨロシクお願いします。

ありがとうございました

ドラマが終わってもう一ヶ月ほど経ちますが、何度も見返しています。ドラマのグッズを初めて買ったり、サウンドトラックやノベライズも買い揃えたものを眺めて、続編を夢見ています。
どんな形でも戻って来てください。
ありがとうございました。

ありがとう!そして待ってます!!

本当にたくさんの元気をもらいました。
ありがとう!

またチーム99.9に会えることを信じて。
待ってるよー\(^o^)/

続編希望

こんな家族全員で楽しめたドラマは今までありませんでした。ありがとうございました。
続編をお待ちしております。

希望します

久しぶりに面白いドラマでした。
続編、希望します!

幸せな時間でした

夫はドラマも映画も一度見たら気がすむタイプで再放送やリピには全くの無関心
ところが
結婚20数年目で
はじめて99.9をリピする姿をみました
毎回翌日にリピするのをたのしみにしていました
家族でドラマの事よく話したのも初めて

斑目チームの息のあったお芝居また観たいです

もうすぐ終わって1ヶ月ですがまだ99.9が頭を支配しています

ブルーレイ届くのを楽しみにしてます

日曜劇場に戻ってきてください
99.9でまた幸せになれる日が来ること望んでいます
戻って来られる日まで願い続けます

最高の幸せの時間をありがとうございました

ありがとうございました

3ヶ月間キャスト始めスタッフの皆様より良いものにしようと作り出してきたのだなーと画面を越えて伝わってきました‼︎こんなにも続編の声、絶賛の声というものを私の周囲から聞いたのは初めてです‼︎毎週楽しみで仕方がなくいまでもなお繰り返し見続けています
また同じキャストスタッフの皆さんで作り上げた99.9が見れることを楽しみに生きていきます‼︎ありがとうございましたそして大変お疲れ様でした