ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ぜひ続編を!

とても楽しいドラマでした。
ストーリーは見応えがあり、伏線やところどころにあるコネタも面白かったです。
何よりキャストが豪華すぎて、10話だけであの方々を語るのはもったいないです。ぜひ続編をお願いします。

ありがとうそして待っています

2月25日の松本潤さんのTVジャックに始まって、どきどきワクワクの4ヶ月間。本当に楽しかったです。公式HPやTwitter、インスタからの臨場感、カウントダウン、そして松本さんの現場生中継。私達視聴者も一緒に盛り上げ作り上げているような楽しさがありました。でも何よりドラマが面白くて。個性の強いチームが団結していく感が爽快で楽しかったです。ただ、ネタが多すぎるとストーリーが薄くなってしまうのでせっかくのいいお芝居が安っぽく感じる事も。深山大翔の過去、スペシャルで!そして、壮大なスケールの映画化待っています。またドキワクさせて下さい。スタッフ、キャストの皆さまお疲れ様でした。そして、すっごく楽しい4ヶ月間ありがとうございました。

また99.9のみんなに会いたいな〜

キャストやスタッフの皆様お疲れ様でした。
番宣も含めてありがとうございました。

最終回から約一ヶ月の間、こんなに何度もドラマを見返した事は今までありませんでした。それくらい何回繰り返し見ても楽しめるお話で、みんな生き生きとした人物だったなと思います。
チームワークの良い現場だったのが伝わってきました。
そして事実を追求する事で見えてくる物があり、先入観とか思い込みで見てはいけないなあと考えさせられる内容でした。
私の中では「スマイル」と通じるテーマの作品で、潤くんがこのドラマに出演してくれて本当に嬉しかったです。
大切なドラマになりました。
いろいろな要素があって楽しめたので、是非ぜひ続編をお願い致します!待っています。

まだ見ぬ世界へ…再び!!

チーム99.9と共に駆け抜けたキラキラ充実した3ヶ月間でした!!
座長はじめキャストの皆様、そして、瀬戸内Pさん、佐野Pさん他素晴らしいスタッフの方々、お疲れさまでした!そして、心からありがとうございました!
…きっとまた逢える日を信じて待っています!
再び私達をまだ見ぬ世界へ誘って下さい!!

99.9が愛おしくてたまりません!

ドラマが始まってから日曜日が来るのが待ち遠しくて仕方ありませんでした。
終わるとすぐに深山くんや斑目チームの皆が恋しくなって、何度も何度もリピートの旅に出る3ヵ月間。
笑って泣いて笑って…
とても幸せでした。
(ドラマが終了した今も毎日くり返し見ています。)
ドラマだけではなく、TwitterやFacebookなどで潤くんの様子や撮影の裏話.質問コーナーなども設けて下さった事が凄く嬉しかったです。
この作品に対する、キャストの方々.スタッフの方々の愛がいっぱい伝わってきました。
続編.SPドラマ.映画などで皆に会えることを期待しています。
ぜひまた「まだ見ぬ世界」へ連れて行って下さい!
本当にありがとうございました。

瀬戸口、佐野両プロデューサーへ感謝

深山役にはこの人しかいないと松本さんを起用していただいたことにファンとして感謝の気持ちで一杯です。
松本さんの一つ一つ丁寧でこだわりの強い性格が事実にこだわる弁護士として説得力をもたせ、更に元々もっていたチャーミングさが加わって面白く魅力的な主人公になっていたと思います。
独特な存在感と新鮮なキャラ、演技が想像以上にハマっていて目が離せませんでした。
Twitterや密着番組で普段表では出さないような姿や様子を沢山発信してくださったことにも心から感謝しています。
ファンじゃない方々にも松本さんがどんな人なのかほんの少しでも伝わっていたらいいなと思います。
本当にありがとうございました。

続編期待☆彡

99.9、ホントに楽しかったです!キャストの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。ドラマはもちろんのこと、SNSでも本当に楽しませてもらい、ドラマも身近に感じ一層楽しめました。座長含め皆さんの愛が伝わりました。このままで終わるのは残念で仕方ありません。すぐには無理でしょうが、ぜひシーズン2を!松本さんの新たな代表作、ライフワークとなりますように…楽しみに待ってます!

『99.9』終えて

3ヶ月半とても楽しい時間を有り難う御座います!公式サイトが『佐野さん』と言うこと大分あとで知りましたすみません。スタッフさん、キャストの皆さんの中々触れることの出来ない裏のスタッフさん等の、インスタも毎日愉しく拝見してました。一寸した情報upにとても癒されいつも感謝してました。大変な御苦労だったと察します又、きっと戻って来て下さると信じて前を歩みますね。朝早くから夜遅くまで、更新作業お疲れ様でした。

ありがとうございました

正直いって嵐の他のメンバーのファンな私ですが、99.9は毎週ずっと楽しみに見ていました。
細かいところまで作り込まれていてとても面白かったし、考えさせられる事も多かったですね。心から続編を期待したいと思えるドラマでした。
松潤の新しい魅力を発見できたと思っています。実際に彼の持っている天然な部分が深山先生のキャラとうまく合っていて、見ていて何の不自然もないぐらい深山先生になりきっていましたね。
演者さん方、スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でした!!
またお会い出来ることを祈っております。ありがとうございました!

毎週日曜日が楽しみでした

99.9に携わったキャスト・スタッフの皆様、こんなに面白くて、家族みんなで毎週楽しく見ていたドラマは他にありません!本当にありがとうございました!
最終回からずっと、日曜夜を寂しく感じています。
ミステリアスな深山の過去はわかったけれど、深山のお父さんの冤罪もいつ晴れるのかどうか、気になってしかたありません。いつまでも待っていますので、チーム99.9の再開をよろしくお願い致します。