ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

99.9のシリーズ化を希望しています

99.9の世界観が大好きです
座長潤くん率いる99.9チームが大好きです
もう一度大好きなものに浸れる時間を届けて下さい
映画、SP、シーズン2、全部まとめて待っています!

最後に。

是非是非、続編を作ってください。
深山大翔のその後、佐田先生や彩乃先生とのチームはどうなっているのか?
明石さんや藤野さんのパラリーガルチームも気になる!
木村監督、佐野さんはじめスタッフの皆さん是非続編をお願いします!

またいつか

最高のチーム全員揃って、また会えることを心より願っております。

待っています!

毎週毎週、心待ちにしてみていました。
ダジャレに小ネタに満載で、ここまで楽しめたドラマは初めてでした。
たくさんの人がこのドラマに魅せられていましたよ。

また深山、佐田、橘らチーム99.9の皆さんに出会えることを願っております!続編熱望!!!!!

まだ言い足りません!

このドラマに松本潤さんを抜擢してくださった瀬戸口Pに感謝いたします
是非是非どうか未解決の事件も解決お願いします!!

是非!続編を!

運良く試写会に招待して頂く事もでき、本当に毎週楽しく見ていました。
松潤と香川さんの絡みが期待以上に面白くて好きでした。
また同じキャストで続編が見れる事を楽しみに待ってます。

大好き!(T-T)

チームの皆様大好き!

瀬戸口P様
佐野P様
松本潤くんをこれからもよろしくお願い致します!

大好き!(T-T)

ありがとうございました!!

このドラマに出逢えて、本当に幸せでした!!!
このドラマに携わって下さった全ての方に感謝を贈ります!!*\(^o^)/*

またいつか逢える日を信じています!!

さよならは言わないよ☆

本当に楽しいドラマでした。そしてこんなに身内感のあるドラマも初めてでした。ありがとうございます。松本潤くんの新しい世界を造ってくれた皆さんにも感謝します(^∧^)深山大翔はまだまだ奥が深い❗すぐにお逢いできると信じて待っています🍀

続編、お待ちしてます!

本当に本当に、楽しいドラマで家族一同日曜日の9時を楽しみにしていました。テレビの前に皆で集まって1時間ドラマに集中しているなんてことは、ここ数年考えても殆んど無かったと思います。今は家族で深山ロス99.9ロスの真っ最中ですが、録画を見て何とか寂しさを紛らしています。
実家の母は海外ドラマが大好きなので、今まで日本のドラマの話を聞いたことが無かったのですが、突然「いただきマングース」と言い出してかなり驚きました!とても面白く見ていたようで、最終回が来るのが早すぎる!と嘆いていました。そのくらい、たくさんの世代に愛されるドラマだと思います。
ぜひぜひ、続編をお願いします!
待ってます!!