ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

パッツン前髪の男の子可愛い!

久しぶりに1話から見ています。スタートからこのチームとてもいい雰囲気だしてたんですね。
彩乃さんと男の子を見て深山さんがパッツン前髪を指してるところ、何度見てもクスッとなっちゃいます。そして松本さんやっぱり演技上手い!久しぶりに会った友達と99.9の話になり「99.9面白かったね。松潤て演技上手いよね!」と絶賛。明日もお休みなので10話まで見ちゃいます。続編是非!すぐに無理ならSPでもいいので…シリーズ化して下さ〜い。

だいすき

3ヶ月間ほんとにたくさんチーム99.9のみなさんから幸せをいただきました!!
毎週日曜9時が楽しみでSNSを通して裏側や秘話も教えていただいてこんなわくわくするドラマはじめてでした^^
小ネタがたくさん盛り込まれていて何度見てもおもしろくてほんとにほんとに99.9という作品が大好きです。
座長の潤くんを初め監督共演者の方々スタッフの方々の温かさや雰囲気の良さが画面を通して伝わってきました!!
いつかあの幸せな時間をもう一度味わえたらと思っています!!
だいすき99.9!!

深山ロス、深山続く

はじめて書き込みます。99.9が終わってもずーと録画みて何とか淋しさを紛らわしてます。でも日曜日がやってくるのがこれほど楽しかったこと、終わってしまって虚しいです。
又99.9チームに絶対に会えることを楽しみに待っています。

また見たい!!

日曜9時、私の週末の楽しみでした。
始まる30分も前からテレビの前で待機、毎週ハラハラドキドキ、笑いも時に涙も本当に幸せな1時間でした!
なので、最終回は本当に寂しい気持ちでいっぱいだったのを今でも覚えています。

もうしばらくはあの個性豊かなチーム斑目に会えないと思うと、寂しい。
またいつか、いつか! 帰ってきてくれることを願っています。

最後になりますが、本当に約3ヶ月間、キャストをはじめスタッフのみなさん!お疲れ様でした!!!

続編希望

深山くん良かったです。
あかしも…… 続編希望します
映画の大スクリーンでみたいな

毎週楽しみにしていました

日曜の夜、家事を終わらせてゆっくり楽しめるドラマでした。今週はどんな小ネタがあるのかな〜、どんな潤くんが観られるかな〜と、わくわくしながら観てました。
ぜひぜひ!続編を!!待ってます♪

続編希望

本当に手の込んだドラマで見応えがありました!
続編まってます!!!!

待ってます

もうすぐここも終了してしまうんですね。
とても寂しいです。
リアルタイムで必ずみて、録画を何度もリピしてみたドラマでした。
続編待っています。
必ずもどってきてくださいね。

99.9=最高

早くも99.9最終回から1ヶ月が経とうとしています。

毎週毎週本当におもしろくて、楽しくて、テレビに釘付けになっていました。

99.9が終わってしまった今、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

また9が3つ並んでるドラマがみれることを楽しみにしてます!!!!!

本当にありがとうございました!!

99.9最高です!大好きです!!

是非続編を…

熊本地震で初回は見れませんでしたが2話からは家族で見ました。
両親とドラマを一緒に見るなんて10年以上振りですが笑いありで本当に楽しく見ました。是非続編を見たいと言っております。家族でまた見れるのを楽しみに待っています。