ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

素敵な時間をありがとうございました

諸事情により、人生の中で最大に辛い気持ちになったこの時期、日曜日の夜9時からだけは松本さんの笑顔に癒しを貰いました。
松本さんの作り出す深山大翔って、人の心に寄り添いますよね

自分に辛い過去があって
傷つきながら、でも平然と生きている

松本さんの眼、表情、に現れる気持ちが心に響いて最後の2話は彼の表情を観ているだけで・・ボロボロと泣いてしまいました。

香川さんとの掛け合いも大好きで、おふたり凄く信頼しあっているんだなと画面から安心感、暖かさも伝わって来ました

残虐な部分が一切なく心に響くドラマでした
まだまだ、何回でも観ていたいです
映画、続編と何でもいいです!
あの、優しく寄り添ってくれる時間を作って下さい。

待ってます。

3ヶ月間、ありがとうございました。
99.9 スタッフ、キャストの皆さんが、またTVに帰ってきてくれることを楽しみに、待ってます。

役者 松本潤が好き

普段ドラマを殆ど見ない私が、99.9は潤君が出演という事で見させて頂きました。もし潤君が出演してなければ、そして面白くなければ見なかったと思います。
そう思うと、主演に松本潤君を選んで下さり、最高に面白いドラマを作って下さったことに、心から感謝いたします。

潤君には、少し休ませてあげたい気持ちはありつつ、続編を信じて待っております。宜しくお願いいたします。

99.9最高。続編してください。大好き。

ドラマが終わってしまって1ヶ月経つのに
まだ斑目事務所の皆さん今日も元気で仕事してるかな?とか思ってます。東京のどこかにほんとに存在してるみたいにほんとに仲間になりたいなと思ったし面白かったー。別れるのさびしすぎますもっとたくさんシリーズ化してほしい早く続編やってほしいです。

投稿終了の日、やはり感謝と続編希望を

発表のあった2月から、撮影・放送の終わってしまった6月、出演者・スタッフの方々から語られる、プロな現場とか人達とか、本当に楽しかった「生きている現場」

松本潤さんのファンなので
座長としてのしっかりとした振る舞いもファンのなかでは有名ですが
かわいらしさも、ちょっぴり天然さも
いろいろ伝えてくださった公式サイト、アカウント
ガイドにダイジェスト番組、熊本大分災害時の向き合い方も、SNSでのスタッフさんとのつながりも本当にたくさんの想い出となりました。
99.9-刑事専門弁護士は、記録と記憶に強烈に残る素晴らしい作品でした。
感想もかけなくなって、こんな思いを残せるファンメッセージサイトも本日で終了ですが、最後にあらためて

素敵な作品をありがとうございました。
そして、続編で皆さまを待っております。絶対に待っています!

心に残る作品です!!

繊細かつ大胆なアドリブで、芝居を楽しむプロの作品を久しぶりに見れた気がします。毎回、見終わった後の爽快感が病みつきになりました。また、同じ時間、キャスト、スタッフで会いたいです。楽しい、でもテーマにぶれがない素敵な作品でした。ありがとうございます!

99.9最高です!

999チームのみなさん
おつかれさまでした。
ちょっと、ギャグが多いけど(笑)
日曜にみるには
単純に楽しく、内容もしっかりして
いいドラマでした。
私的には
ボランティアエキストラにも
参加できたのも
いい、思いでです。
その時のスタッフさんも
やさいかったー
また、同じキャストで同じスタッフさんで
お会いできる日を
願います。

なかなか

日曜の夜にワクワクがお休みになり、なかなかロスから戻れませんでしたが…
家族が集まって来て観るドラマ、本当に久しぶりで、家族の会話もお陰様で増えました。深山ベアもやっと来てくれました。一緒に次にお会い出来るのを待ちます。出来るだけ早めにお願いしますね。

楽しい時間

日曜日の夜に 本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
普段、ドラマを見ない主人も 面白いね!と一緒に見ていました。月曜日の夕飯の時間は 息子と主人と3人で 録画したものを改めて見ながら 会話も増えました。新しい一家団欒のひと時になっていました。スタッフの皆さん。キャストの皆さんが 本当に大事に一生懸命作っているんだなぁと感じる作品でした。 また是非 みたいです。続編、SP、映画、、、切に希望します。
99.9 大好きなドラマです。

スペシャル希望で

毎回 楽しみすぎて、深山先生、佐田先生、他を通して、今までのメディアで見ていた弁護士より、少し理解できて、今度は スペシャルで素敵な チームワーク期待してます。3ヶ月間お疲れ様でした。