ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望!!

99.9毎週楽しく見させていただきました!
深山のこれからがとても気になります!
ぜひ、続編よろしくお願いします

続編、お待ちしてます。

3月5日の番組発表、3人の爽やかな笑顔を今でも忘れる事が出来ません。
公式サイト・twitter等で撮影の進行具合などを伝えて下さって放送が待ち遠しいかったです。
地震の影響で生番宣等が儘ならぬ中での初回放送、勇気と希望を沢山もらいました。

あきらめない。たとえ0.1%でも

待ってます。続編がありますように。

素敵な作品を作ってくださったキャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしてます。

ありがとうございました。

スタッフの皆様、出演者の皆様、本当に素敵なドラマを
今も、録画を見て楽しんでいます。
又、会える日を楽しみにしています。ずっと待ってます!
宜しくお願いします。

素敵なドマラありがとうございました。
毎週家族で楽しみにしてました。子供はおやじギャグにはまり今でも一人で言って喜んでいます。
キャスト&スタッフの皆様また会えると信じてます。本当にありがとうございました。

もちろん続編ありますよね?2

それと、
深山の髪型とリュック姿いいですね!あの学生みたいな風貌だと若造が生意気言ってる感が増し、ゆえに秀才彩乃と豪腕佐田が振り回される感がより一層増すわけで。深山のする事に戸惑う2人が本当にキュートです!
個人的には佐田のぼそっと一言が大好きです。最終回の「急に真面目になった」とか。
続編でも佐田先生にはどんどん振り回されていただいて「今の何だよ」的にじゃんじゃん一言呟いて欲しいです。

また観たい

いつもいそがしくてあまりドラマは観ないんですが、99.9は珍しく毎週観たドラマでした。続編をお願いします

最終回から1ヶ月…

改めて3カ月間お疲れ様&ありがとうございました。
99.9が終わって約1カ月経ちますが、今だに日曜日になると寂しくなります。
深山くんや斑目チームのみんなに会いたくなります。潤くんファンで見始めましたが、もうキャストの皆さんが大好きになりました!
是非99.9の続きが見たいです!ご検討よろしくお願いします。

ありがとうございましたm(__)m

気が重くなりがちな日曜の夜が待ち遠しく、3ヶ月間は大好きな時間になっていました。
あのワクワクドキドキした感覚をありがとうございましたm(__)m
TwitterやFacebookなどで素敵な情報を共有して下さったスタッフの皆さん、大好きな演者の皆さん、その他関係者の方々…本当に感謝しています。
きっとそんな遠くない未来にまた会えますよね!?
楽しい発表を心待ちにしています。

99.9 SP、99.9 part2願う

99.9チームの皆様、大変お疲れさまでした。チームワークの良さは私が知っているなかでNO.1クラスではないでしょうか?終わってしまった今、ほんとに寂しい。毎日の日課で皆様の様子を伺い励まされ今日も頑張ろうと言う気持ちになっていました。最終話後は余韻に浸りまた脱け殻のようになりコメントする余裕もなく過ぎてしまいました。ごめんなさい。やっと時間がたち録画を見直し立ち直ることができ、続編が観たい。また99.9チームにお会いしたい。元気をもらいたい。行動で一杯です。年内は厳しいですよね。休養も必要ですね。新に小ネタ作りする時間も必要だと思いますので来年、再来年、是非皆様とお会いできる日を願い待ち、日日を過ごして行きます。お忙しいと思いますが私の願い99.9ファンの皆さんの願いを叶えてください。宜しくお願い致します。ほんとにお疲れさまでした。そして私を励まして頂き、元気をもらいありがとうございました。

99.9

SP、シーズン2待ってます(≧▽≦)/