ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続きを待っています。

3ケ月、とても楽しかったです。

大笑いできて、スッキリもできて、
憂鬱な日曜の夜が楽しみになる、魔法のようなドラマでした。

でも、あと一つ謎、というか、モヤモヤが残ってますよね。

深山先生のお父さんの事件の真相を、
深山先生とその仲間たちが解明するのを楽しみに待っています。

好きなドラマ

毎週本当に面白かったです!!
素敵なドラマをありがとうございました。
まだまだ見ていたかったです!
深山くん、チーム99.9是非また戻ってきてください!!!

待ってます‼

松潤が大好きなので見始めましたが、気がつけば香川さん、奈々ちゃん、岸部さん、チーム皆さんのやり取りが本当に面白くて、皆さんの事も大好きになってました。親子で毎週楽しみにしながら見たドラマは久々でした。続編信じて待ってます!

大好きな作品!!!

座長の松本くんが好きだから、がきっかけで見たドラマでしたが、もうのめりにのめりこんでしまいました!!!楽しい!面白い!そして刑事事件のことも知れて勉強になる!最高のドラマでした!!!!!ほんとうにほんとうに続編待ってます(;_;)

最後に、、、

最終回後も、何度も何度も見ています。
999ロスも酷かったな〜笑
今まで何度もリピしたドラマはあるけど、こんなに寂しくて
永遠に続いて欲しいと、思った作品は初めてでした。

人気者の皆さんのスケジュール抑えるのは本当に大変だと
思います。
でも、どうかどうか、今のままのキャストさんで。
P、AP、監督初めスタッフさんも今のままので。
続編を、熱望してます。
本当に素敵な作品をありがとうございました。
大好きです。

深山〜

TBSさん、素敵なドラマをありがとうございました。麗しい潤くんを堪能し、出演のみなさまのファンにもなりました。
スタッフの方々の熱意もすごく伝わりました。辛口のご意見もパワーに変えて更に愛される映像で帰ってきてください。

ありがとう、是非シリーズ化願います

是非ともシリーズ化をお願いします。キャラクターの皆さんが大好きでした。そして松本潤さんのラストの演技、鳥肌立ちました。是非とも大友検事正との対決、そしてお父さんの再審請求お願いします。
佐野P様には感謝の気持ちで一杯です。
関わったすべてのキャスト、スタッフの方々、ありがとうございました。
潤くん大好きです。いつでも何処でもいかなる時も全身全霊でファンを楽しませていただきありがとう。応援しています。
またヒロくんが見たいです。

潤くんのト゛ラマなので観たんだけれど

兎に角総てのキャラクターが最高でした。総ての絡みが面白かった。もっと観てみたいと思う場面がいっぱいです。佐田マンションのシーン可愛い奥さんと深山の絡みや、深山とワンちゃん。いとこんちの二階は?等々。もちろん深山と佐田。深山と明石さんに、ふじのさん。斑目さんも。キャラクターが最高なので総ての回が面白かった。兎に角つづきが気になるし、観てみたい。
初めてです。潤くんのト゛ラマ家族で観たの。職場のほとんどが面白いってlineくれて嵌まってくれました。
どんな形でもいいので続編お願いします。

続編!

どうぞどうぞ続編お願いします。

続編希望

2/25に99.9の情報解禁がされてから最終話が放送されるまで、本当に楽しいことが尽きなかったです。毎週リアルタイムで観て、友達と好きなシーンを語り合ったり、見つけた小ネタを共有したり。公式Twitterで毎日のように佐野さんが現場の様子を発信してくださるのを楽しみにしたり。99.9は様々な方法でエンターテイメントを提供してくれました。本当に感謝しています。
もう二度と深山くんたちに会えないのは寂しいです。またチーム99.9が集い続きを紡いでくださるのを心よりお待ちしています。