ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

次回作 心待ちにしています

3ヶ月間とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
個性溢れる専門ルームの皆さんがひとつになって事件に向かって行く様…あんな風に刺激し合って働けるって素敵ですね!
深山のお父さんの事件の事実が分かりますように!!

続編待ってます!

深山と仲間たちに早く会いたいです。
タイミングを逃さないうちにSPや映画お願いします!

99.9大スクリーンで観たい!!

あきらめきれません

やっぱりまた続編が見たいです
次々と違う作品へ進むキャストが誇らしくもあり切なくもあり
やはりこの99.9がまた見たいです

待ってますね。

テレビはすでに新しいドラマ始まっていますね、でも、私は、日曜日の夜9時は録画した、99.9のメンバーに癒やされいます。(*^_^*)ドラマ終わったけど、次は、未定とか言ってるけど、絶対帰ってくるよね!だって沢山のカムバックのコールあるよ!
お願いします!続編を。

待っています。

いまでも毎日、録画したものをみています。何度もみているのに、つい笑ってしまいます。
大好きな『99.9 -刑事専門弁護士-』本当に大好きな最高のチームでした。
続編をずっーと待ち続けます。

感謝と期待

最高のチームワークが伝わってくるドラマでした!新しいテイストの弁護士ドラマだったんじゃないでしょうか?
時間を感じさせない絶妙なテンポ。コミカルさとシリアスさが、今までにない新しいバランスで。毎週 日曜日がくるのが楽しみでした!!
ひとつ心残りがあるとするなら、深山先生の過去との対峙。父親の冤罪を晴らして欲しいということでしょうか。。
あまり自分の心のうちを見せない深山先生ですが。がっつり向き合って、心の内も吐露して欲しいです。SPで深く描いてくれたら・・・そんな期待を胸に^^ 素敵な3か月間をありがとうございました!

続編希望

TBS専務も認識されているとは思いますが笑
是非続編をお願いいたします!
家族で笑って考えた素晴らしいオリジナルドラマでした!

ただいまって帰ってきて

おかえりって待ってるから!
同じチームで!また会いたいです。

感謝しかないです

こんなに素晴らしいドラマをありがとうございました。
本当に楽しませてもらいました。
公式ツイッターってこんなに楽しいんですね、佐野さんありがとうございました。
キャスト、スタッフの皆さんに感謝しかないです。また会える日を待ちます。

続編待ってます!

毎週日曜日の夜がとても楽しみでした。
久しぶりの潤くんのドラマとってもとっても嬉しくて、内容もとってもとっても楽しくて見応えがあって。
スペシャルドラマでも、また連続ドラマでも映画化でも、ずっと待ってます!こんな素敵な作品が作れるチーム、また集まらなきゃもったいない!
キャストの皆様、スタッフの皆様、素敵な作品を心からありがとうございました。