ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ありがとう!ぜひ続編を。

コミカルな中にいつも深く考えさせられるいいドラマでした。
普遍的で意義の大きなドラマ、ぜひ続編を望みます。
役者としての松本潤さんの魅力も出ていました。キャストも最高。
久々に全回みたドラマでした。

また会いたい

久しぶりに次回を楽しみに、ワクワクしながらドラマを観ました。ありがとうございました。3ヶ月があっという間でした。
いつの間にか、母が、職場の上司が、近所のおばさま方が99.9にハマっていて、楽しい会話も生まれました。
個性的なキャラクターたちにまた是非会いたいです!

早く帰って来て下さい

気持ちを伝えられるのがあと3時間足らずしかないなんて…

うまく言葉に出来ない、言葉を探すうちに時間ばかりたってしまった。
気持ちを全部伝えきれないけど、

瀬戸口P様佐野P様、潤くんを座長に素敵な作品をプロデュースして下さりありがとうございました。これからも潤くんをどうかよろしくお願い致します。 m(__)m

スタッフ共演者の皆様、ありがとうございました。大好きです。

チーム99.9に会いたい。
絶対またすぐ会えると信じてます!
続編、信じてます!

待ってます!

来年また、続編で99.9のみんなに会えること信じて楽しみに待ってます!

next stage!

このファンメッセージが再開されるまで、待っています!!

練りに練って、
素晴らしいものを見せてください。

続編希望

とりあえず続編希望です
本当にまた深山大翔に会いたいです
お願いします

ありがとうございました

3ヶ月間毎週放送が楽しみでワクワク、ドキドキしていました。放送が最終回を迎え、Twitterが削除されさみしい気持ちもありますがまたいつか続編がみられる事を楽しみにしています。
キャスト、スタッフの皆さんお疲れさまでした。素敵なドラマをありがとうございました。

続編待ちます

全10話、とても楽しかったです。今もよく見返してます。深山先生をはじめ、斑目法律事務所の皆さんに是非また会いたいです。スペシャルドラマ、映画など、首を長くして待ってます。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

お疲れ様でしたm(._.)m

毎週、毎週 楽しみにしていました!
キャストの皆さん、スタッフの皆さんの素晴らしさが 感じられる作品でした!
ぜひ、続編 映画と期待しております(*^_^*)

続編が無理ならSPでもお願い致します!

99.9番宣も含めて、楽しかったです(^ν^)
あんなに、アドリブで笑うドラマ今まで見たことないです(笑)

松潤が女の子より可愛いくて、羨ましいです。ツイッターも楽しかったです(^ν^)ありがとうございました。