ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

素敵なドラマをありがとう(*^o^*)

潤くんへ
潤くんが2年ぶりにドラマ主演で初の弁護士役に挑戦するということを本人の口から伝えてくれた時はすごく嬉しかったのを今でも覚えています。
初の弁護士役をどう演じてくれるのか最初は不安もあったけど、見事に素晴らしい弁護士役を演じてくれてありがとう(*^o^*)
そして、潤くんを起用して下さった背戸口プロデューサーさんありがとうございます‼
他の共演者の皆さんも素晴らしくて、毎回ハラハラ&ドキドキしながら、見ていたので、また、続編や映画化で見てみたいです。
待っています\(^o^)/

続編希望

この春、一人娘が大学進学を機に一人暮らしを始めました。
娘も私たち親も心許ない毎日を送ってましたが、毎週どちらもドラマを観て、感想を言い合ったり小ネタを確認し合ったりして良いコミュニケーションをとることができました。
またそのような時間を持てたら嬉しいです。
松本さんも、松本さんが作り出す深山先生が大好きです。
また斑目事務所のみなさんに会える日を楽しみにしています。

夫と一緒にTVにかじりついて見ました!

99.9チームの皆様、新感覚の楽しいドラマをありがとうございました!
普段ドラマを見ない夫も、99.9は10回全部、隅から隅まで、一緒に楽しみました!最終回の法廷での深山先生の言葉、それに続く大友検事正との対決は、重たく深く心に残りました。名シーンだったと思います。

今回のドラマをきっかけに、現実社会で報道される事件のニュースや裁判のニュースにも目を向けるようになりました。

SNSを使って視聴者も応援に参加できたことも楽しい思い出となりました。特にTwitterでさまざまな情報を発信してくださった佐野プロデューサーには深く感謝しています!

深山ロスはまだまだ続くけれど、シーズン2やSPや映画で、深山大翔くん&班目法律事務所のみなさんに会えると信じています!
深山パパの無念をいつか晴らして心から笑う深山先生を見たいです。
とりあえずお疲れさまでした。最後にあらためてありがとうございました!

待っています!

こんなに日曜9時が楽しみだったことはありませんでした。
毎週家族と一緒に見て物語の展開にワクワクし、コネタや親父ギャグに笑っていました。
最終回から時間が経った今もとても寂しさを感じていますが、また99.9チームに再会できることを楽しみに待っています!

感謝~そして期待へ

とてもいいドラマを、有り難うございました。
毎週、日曜日が、楽しみでした。
軽い感じと、重厚感のバランスが、絶妙だと感じました。

99.9チームの雰囲気が、楽しそうで、こちらも、幸せになれました。
あの幸せな時間を、又と、期待していいですか?

待っています‼

ありがとうございました(o^^o)

ドラマ99.9…本当に毎週楽しませて頂きました(o^^o) 毎回1時間があっという間で、日曜日が待ち遠しかったです♡
回が進むにつれ、チームワークが、特に松潤と香川さんの息が合っていくのが とても楽しかったです!

今までのカッコいいイメージだった松潤も、なんだかめちゃめちゃキュートで♡そこも新たな発見で…

あと1つ…もう少し事件の内容が深い方がもっと見応えがあったのかな?と感じます‼

是非!続編やって下さい!
ドラマも映画も楽しみに待っています♡

続編希望

今までも、何かと叩かれやすい潤くんに心痛めていましたが、今回のドラマの現場では楽しく過ごされていたようでファンとしては本当に嬉しく思います。スタッフの皆様、共演者の皆様にも感謝いたします。
内容については日曜日ということでファミリー向けで子供から年配の方まで肩の力を抜いてみられる楽しいドラマだと思います。ただ、小ネタやダジャレがドラマの邪魔になってる時も時々感じたのも事実です。弁護士と言う設定から冤罪を暴く場面が多いのに対して内容的に軽すぎてちょっと残念な時も…。深山弁護士の表情も変わり者と言うより人として冷たさを感じます。変わり者でも時にはさりげない優しさを出してもいいのではないでしょうか?
ヘラヘラ笑いすぎるのも控えめで。とにかく松潤が大好きすぎて評価の下がるのは辛いです。99.9のドラマは本当に大好きです。また毎週日曜日が楽しみになれるよう是非続編宜しくお願いします。

シリーズ化を心待ちにしています

3カ月間毎週毎週本当に楽しませて頂きました。回を追う毎にチーム斑目の結束力がまとまり高まっていくのが嬉しくて、終わってしまった今、本当にぽっかり穴が空いてしまったようです。
また近い将来チーム斑目の皆さんにお目にかかれるのを信じて待ってますので。
キャストの皆様、スタッフの皆様、本当に素敵で楽しい時間を有難うございました。

続編待ってます!

今日でメッセージ受付終了って事で・・・
夏ドラマが始まりましたがまだ時々録画したドラマ見直ししてます。
最高のドラマでした! また近いうちに同じキャストでの続編が観れるって信じています。

シーズン2みたいです

松潤さんって役によってガラっと変わるところが本当凄い。

その中で、99.9の耳ポンはかなりツボりました笑。自分の方に惹きつける何かをもっていて、松潤さんにしか演じられないこの深山という役がハマり役に感じました。

松潤さんだけじゃなく、全員がハマり役でした。(偉そうにごめんなさい。)すごく見ていて気持ちいいドラマでした。

あと松潤さんの密着を見ていて、僕も、小さな舞台で今は俳優の卵をしてますが、練習を重ねて舞台を頑張りたいと思いました。