ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望

キャラクターを分かりやすくイメージできる衣裳も最高!ひとりひとりホント合ってる(^-^)/そこで生きている感じがします
深山と明石の関係 マギーさんが居てくれるとあの部屋に深みがでます
パラリーガル3人最高!
佐田ファームも見れば見るほどいいチームになるんですよね(^_-)
やっぱり一話がいちばん面白いです
ホント笑いと真剣な部分とそれぞれのキャラクターがわかるように見せているのに既に物語はどんどん進んでいくあの速さとバランスが最高です ホント面白いです
松本さんの普通の顔がいっぱいなのがいいのかも 飄々とした一見感情のないような顔がたくさんあって変わり者って感じが出ていたのが良かったかなって思います でも後半は心を開けるメンバーに出会えたのだからニヤニヤ笑顔いっぱいになって喜ぶべきなのかもしれませんね
また全員で同窓会のように一年に一回でもいいので永く愛されるドラマになったらイイなぁと思います

せめて

公式ホームページは残してくださいね!
ここまでなくなってしまったら、深山ロスの持って行き場がありません。
いつ続編のお知らせが来てもいいように、ここだけは消えないで。。。

深山せんせー(T^T)

3カ月間お疲れ様でした。
毎週とても楽しく拝見させていただきました。
すっかり深山せんせーロスです(T^T)
是非、続編・SP・映画化をお待ちしております。

また会えますように

とにかく楽しく見続けました。
どの回も何回も見直して、小ネタを見つけても楽しくて、法律的な豆知識を見ればまた見直して…。
深山は今頃どんな事件を担当しているのでしょうか?
また会えるのを楽しみにしています♪

何回見ても面白い

99.9が終わってから深山ロスです。。なので何回も繰り返し見ています!何回見ても面白いです!

続編楽しみにしてます

出演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした。毎週日曜9時が来るのが楽しみだったのでドラマ終わってかなりさびしいです。
弁護士事務所のみなさんのチームワーク感みてるとわくわくしました。みなさんの仲の良さが画面から伝わってきましたよ。また続編であのメンバーに会いたいです。
でも仮に続編がつくられるなら深山の裏の顔をもっと見たいです。8話留置所で父親を想ってる時の深山の表情、眼が忘れられません。本当の深山の姿を見たような気がしたのです。そういった部分をもっと見たいです。

99.9ありがとう!!

99.9楽しかったです!!毎週日曜日はバタバタしてますが、子供たちと一緒に夜9時までに諸々終わらせて観ていました。松本潤くん演じる深山先生はカッコイイのに決めゼリフが親父ギャグだし。とてもチャーミングでした。立花先生、佐田先生、明石さんとの掛け合いも面白くて、個性豊かな99.9チームが大好きになってました。終わってしまって99.9ロス。深山ロスです。ブルーレイを楽しみに、続編も待っています!!

続編希望

続編希望します
話の続きが見たいです
深山のお父さんの事件の真犯人とか色々気になります
是非続編をお願いします

深山君come back

毎週楽しみにしていた日曜日、未だにポッカリ穴が空いたような寂しい気持ち…これが噂の深山ロスか…と初めて体験してます。お父さんの冤罪もぜひはらしてほしいです。
続編でも映画でもスペシャルでも良いので再会楽しみにしてます。

99.9ロス

毎週日曜日の楽しみがなくなって寂しいです。・゜・(>_<)・゜・。 99.9のおかげで学校頑張れてました!
おん眉が可愛い潤くんが大好きです!!!
1日もはやく続編してほしいです( ; ; )