ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

待ってます‼

松潤が大好きなので見始めましたが、気がつけば香川さん、奈々ちゃん、岸部さん、チーム皆さんのやり取りが本当に面白くて、皆さんの事も大好きになってました。親子で毎週楽しみにしながら見たドラマは久々でした。続編信じて待ってます!

ありがとうございました

いつも潤くんから元気をもらっています。
大好きな潤くんの演技する姿を見ることが出来て、
とても楽しそうな様子も知る事が出来て本当に幸せでした。
素敵なキャスト.スタッフの皆様本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

続編待ってます

初回から毎週楽しみでした。
松本さんと片桐さんのリズム感のある掛け合いが、心地よく、何回見ても笑わせて頂きました。
次回は、お二人の絡みがもっとありますよう期待しています。
毎回、小道具にも目を光らせました。
番組終了後、ネットで検索しこんな小細工あったのかと、再度録画を確認しました。
ホント凝ったドラマですね〜
スタッフのみなさん自身が、すごく楽しんでいらっしゃる感が伝わりました。
また、是非一緒に楽しませて下さい。
お願いいたします。

ありがとうオリゴ糖!!

締め切り間際に失礼します。
最終回終わってもまだ毎週日曜9時になるとテレビの前にスタンバイしてしまいます。笑
たくさん続編希望の声が届いてるかと思いますが、いつかそうなる日を夢見ています。

スタッフ、キャストの皆さん、ありがとうございました!!!

これでおしまいなんて、や、あだ名ぁ〜

松本さんが出演されたドラマや映画など数々の出演作品を観てきましたが、99.9チームの中でディスカッションしたり笑ったり、一つの作品を作る責任を担いながらも全力で楽しむ松本さんの背中も表情もとびきり輝いていました!!
素敵なチームに、作品に、出逢えたことが視聴者にも伝わってきました。
 
個性豊かなキャストの背景、これからの物語…知りたいです。逢いたいです!
その日を待ってますね!

ラストメッセージ

昨日、我が家の小学生は、『いただきマングローブ』って言ってました。浸透ぶりすごいですね。親父ギャグも知らなかった8歳の若者が(笑)
復活を信じてます。本当に宜しくお願いします。
たくさんの幸せや笑いや喜びを有り難うございました。スタッフキャストのみなさん、大好きです!

続編、待っています(*^_^*)

とても、楽しいドラマでした。
とても、楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。

毎週本当に楽しませていただきました。
こんなに何度も観たドラマは今までありませんでした。
1度見終わるとまた直ぐに観たくなります。
早くBDが届かないかと心待にしている毎日です。
続編があると信じて、BDの到着を待とうと思います。
またすぐに99.9に再会できますように。
スタッフ、キャストの皆様、最高のドラマをありがとうございましたm(_ _)m

お待ちしています!

皆さんも書いておられるように是非続編・映画を!このチームの皆さん全員との再会の日を楽しみにお待ちしています。

続編お願いします!

毎週高校生の娘と普段はほとんどドラマを見ない主人と楽しく見させていただきました。
深山が本当にチャーミングで、でもゾクッとするほど怖い時もあって、悲しげで寂しげで、こんなに素敵なキャラを演じきった松本さんは素晴らしいです。そして、役者さんスタッフさんがチーム一丸となって素晴らしい作品を作って行こうという心意気を感じることができて本当に楽しい3ヶ月でした。ありがとうございました。
是非とも続編をお願いします!深山のお父さんの事件の真相が気になります。