ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

繰り返し見てます!!

最終回が放送されて3週間以上経ちましたが、未だに終わったことを思い出して寂しくなります。なんといっても、深山×佐田×立花の張り合いながらも助け合うところが魅力的で、いいチームだと思います。また、明石さんとの、信頼できるかつふざけられる関係が、いつ見ても面白いです。セットなどの細かいところは何度か見て気づけたので、出演者だけでなく、スタッフの皆さんの熱い思いが伝わりました。深山大翔というキャラクターは、事実に辿り着くまで追求し続ける芯の強さを持っていて、率直にかっこいいと思いました。深山には、なんとなく潤くんに似ているところもあり、ドキドキしたり、笑えたりしました。潤くんの弁護士役は初だったので、放送される前から楽しみでしたが、クールでありおもしろい役で、3ヶ月間楽しませていただきました。ありがとうございました。ぜひ、また紺のスーツに身を包んだ深山先生にお目にかかりたいです。

また、松本潤さん、主演、観れますように★

松本潤さん、嵐さん、主演ドラマ&映画&TVをよろしくお願いします。

99.9、大好きです。

続編希望

毎週リアルタイムで見た連ドラは久しぶりです。
そしてさらに、録画を何度も見直しました。
楽しくて幸せな時でした。
が、それだけではなく込められたメッセージが深く心に残っています。
自分の目で見て、耳で聴いて、考えて行動していきたいと、しかと肝に銘じております。
ぜひ、続編をお願いします。
家族全員で熱望しております!

続編を心待ちにしています!

深山の父の冤罪事件当時の大友と斑目の攻防、家族の事、真犯人。大友と深山の今後・女性弁護士として活動する彩乃の苦悩と葛藤、落合、志賀の恋の行方・加奈子の恋と歌手活動(恋は現状維持がツボですが (≧∇≦))・明石は弁護士になれるのか(ずっとパラリーガルでいて欲しい(≧∇≦))・検事を辞めた当時の佐田の心境・丸川の検事としての苦悩と今後…など、知りたい事がたくさん!続編で、更に深いストーリー展開をお願いします!!

続編待ってます!

3ヶ月間本当に楽しませていただきました。
小ネタやおやじギャグ、軽妙なやりとりで笑わせてくれながらも、
しっかりとしたぶれのないテーマ性がある素晴らしいドラマをありがとうございました。

公式SNSでもたくさん情報を発信してくださって毎日元気をもらっていました。

終わってしまったのが寂しいです。
続編何らかの形で作っていただけたら嬉しいです!

本当にありがとうございました。

是非スペシャルを!!

笑いをたくさん入れることよって重くなり過ぎず、見終わった時に暗い気持ちを引きずらなくて済むところがよかったです。スッキリした気持ちで月曜を迎えられるところがよかったです。

楽しかった( ´∀`)

「99.9」は、セリフが出るほど繰返し見ても、楽しめるし、少し日にちが空くと、また見たくなる…色んな味のあるドラマでした。セカンドシーズンがあることを期待しています。

また深山に会いたい!

毎週楽しみにしていました。全員が魅力的でとても面白かったです。
深山のお父さんの事件の真相を知りたいし、いとこんちの二階に住むようになった経緯などいろいろ知りたいことが残ってます!
まだまだキュートな深山を見たいです。

SP、映画を!

7月クールになりましたが、
深山ロス&99.9ロスは酷くなるばかり。
続編シリーズは、スケジュール関係等で難しいかもしれませんが、
話題になっているうちにSPとか映画化お願いします!
練りに練った脚本で。
鉄は熱いうちに打て!

公式でリアルタイムの情報を流してくださって感謝感謝です!
自分も参加してるみたいな臨場感があり、
ドラマをより楽しめました。
こんなドラマ初めてです!
99.9大好き!!

99.9

何回もリピートしてます
続編で望むこと
全体の中で私が一番刑事専門弁護士というドラマのイメージに合っていた回でした
最終話の仕上がりは、花男を超えてます。高視聴率の半沢も超えてました
一話から最終話まで、やや三話はノッタリしていた以外、素晴らしい
仕上がりでした
キャストも主役から一言しか台詞のない役者さんまで、カンペキ
細部にまで完璧でリピートするたびに感動しています