ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

深山ロス

毎週日曜日を楽しみにしていたのに深山ロスで辛い、早く深山先生を見たいです、続編是非是非お願いいたします、キャストの皆さん、売れっ子さんでスケジュール調整大変でしょうがよろしくお願いします。

七夕にお願いします…

続編希望が多数寄せられているとのこと。私もその内の一人です。
毎週日曜日が楽しくて、テンポ良く進む展開もさる事ながら、それぞれのキャラクターが秀逸でどんどん惹かれて行きました。
直ぐに続編が無理なら、スピンオフ的なものを作って頂くことは出来ませんか?
例えば、明石さんを軸にパラリーガル3人の物語とか。それほど魅力溢れるキャラクター達に、一度しか会えないなんて寂しすぎます。是非是非、続編をお願いします。

七夕の願いは・・・

また99.9のチームが帰ってきますように☆
長い長いロスです。何度も録画したものをリピしてます。
佐野さんのツイも毎日本当に楽しくて今見れないのが寂しい。。。

続編希望!

このまま終わるなんてもったいないです、寂しいです。
まだまだ見たいです!
続編よろしくお願いします!

是非とも続編お願いします

日曜日がくるたびに深山潤くんに会えないのだと実感して悲しくなります。
この寂しさに耐えられません。
どうかまた深山に会わせて毎週の充実感を味わわせてください。
是非にシーズン2を放送してください。
よろしくお願いいたします。

七夕さま

昨日は木村監督からディレクターズカット版が出来あがったとのお知らせがありました。スタッフ、キャストの皆さまは、それぞれ次のお仕事や準備をされていると思いますが、新たなお知らせがあるとテンションが上がります。
続編は未定との事ですが、気長に待ちますので続編でチーム99.9の皆様に会えますように短冊に思いを込めて書いて見ました。
楽しみにしています。

シリーズにして〜♪

潤くんが ドキッとするぐらい めっちゃめっちゃキュートに見えるドラマでした〜☆榮倉ちゃんもね☆ ドラマが終わってから、毎日毎日何度も観てます!泣いたり笑ったり、ワクワクしたりどきどきしたり、本当に面白くて、深いドラマです!何度観てもです!!皆さんが希望してるように、どうかシリーズ化して欲しいです(^∇^)宜しくお願い致します\(^o^)/

大好きなドラマをありがとう!!

毎週日曜日が本当に楽しみでした。何回見ても面白いです。出演者の皆様の息の合った掛け合い、美術さんの愛情を感じる細かいところまで凝ったセット、視聴者にも現場の楽しんで良い作品を作ろうという雰囲気は伝わるんだということを実感したドラマでした。
最終話、大友検事正に対して感情を露わにした深山弁護士が忘れられません!!!

私も続編超希望!!です。
忙しい方ばかりですし、調整は大変と思いますが、どうかよろしくお願いします!!

楽しみに待っています

早く続編のお知らせが来ないかなあ。。考えたら終わったばかりですよね、、でももう早くーと思っています。

深山に会いたい。刑事専門ルームのみんなと民事の2人と所長と、いとこんちのみんなと、丸川検事や大友検事正にだって会いたいです!!そして佐野さんや高達さん、木村監督のツイをまた見たいです。ほんと望んでない人いない。大好きです。

見てみたいエピソード思いつき過ぎて、何回シリーズできるだろう笑 とにかく、首を長ーーーーーくして待っています!!!!!

七夕

七夕のお願い事は勿論、『続編お願いしまーす!』
家族でこんなに楽しんで 一緒にリピしたドラマは無かったかも。またあの素敵な時間が送れる事をいつまでもお待ちしております。そして深山くんのお父さんの冤罪が晴れるのも期待してます。
どうか宜しくお願い致します。