ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

最後のお礼です

潤君はどんなこと役柄でも
役柄の人物になりきる人
癖のある深山大翔君は見事でした
その潤君の深山を見事な演技で対応して下さった方々
香川さんや岸部さんや、奈々ちゃん
最高のキャスティングでした
夜会の途中で地震があった時は、目の前が真っ暗
これで日曜から無事に放映されるのかどうか!
第1回が放映中に地震がなかった事に感謝して胸を撫で下ろし
最初の10分で、大丈夫だーこのドラマ、イケてる、大丈夫ダァ〜
と、嬉しさで一杯になった事が思い出です
スポーツ観戦ではないのに、あれ程のドキドキ感を感じながら見た
99・9
これ程クオリティーが高いドラマの仕上がりとは期待以上
視聴率の高さも期待以上
ありがとうございました
続編期待して、楽しみにして待ってます
全てのスタッフの方々に沢山の拍手と感謝を!

スッゴく楽しい3ヶ月だった♪

素敵なドラマをありがとうございました。私は潤くんファンなもので、どうしても母親のような気持ちで色々なことを心配しながらいつもドラマを見てしまうのですが、今回は違いました。潤くんも言っていたようにみんなで作り上げているというのが伝わってきて、潤くんのドラマいうよりも斑目メンバーみんなが好きで見ていたという感覚でした。こんなことは正直珍しいことです。
このままにしておくのはもったいないですよね!続編、スペシャル、映画、何でも来いです♪
本当に楽しみに待っています。
Twitterもとっても楽しかったです。
愛が溢れてる現場をのぞかせていただいて幸せでした。
ありがとうございました!!

好きです。

99.9本当に面白く楽しかったです。
毎回見終わった後にまた明日から1週間頑張ろうと思えるドラマで、元気と気力と勇気と色々なパワーを頂きました。
また、1週間のご褒美のようなドラマでもありました。
どの回も期待を裏切らないくらい面白くてとにかく面白くて、、、。
私が特に好きな回はやっぱり深山が逮捕...の回です。日本の裁判の現実に一番近いストーリーで引き込まれました。
ドラマは終わっても「99.9 刑事専門弁護士」このドラマはずーーーーと大好きです。
素敵なキャストの方々、多くのスタッフの方々ありがとうございました。
監督、、、続編待っています。笑

爽快なドラマ♪

新しいドラマがどんどん始まってますが、99.9のような楽しくて、見終わったあとの爽快なドラマは 今のところありません。本当に心踊るようなドラマでしたし、潤くんをはじめとするキャストのみなさんが とても素敵でした☆ カムバック!ドラマ99.9チーム\(^o^)/
待ってます!」

深山にまた会いたいです

99.9が終わってしまって寂しいです。
スペシャルでも映画でもいいので会える日を待ってます。
とても時間の経つのが早く感じるドラマで、それだけ面白かったってことですよね。そんなドラマを是非また。

再会を願っています!

毎週日曜日が本当に楽しみでした。
またこのチームに会いたいです!
続編、SP、映画化、シリーズ化…何でもいいので是非またやってください!
お忙しい中、Twitterで楽しませて下さった佐野さんには感謝しかないです。
ありがとうございました。

深山ロス

日曜9時になると、本当に寂しい気持ちになります。毎週、テレビの前で全力で見てました。終わってからも、リピリピリピです。ツイッター、フェイスブック見たり、スタッフの皆さんのツイート読んだり、本当にのめり込めました。なので、感謝しかありません。
そして、映画化、続編、是非お願いします。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

99.9

続編を待っています!

何度見ても面白いドラマで魅力的。改めて素晴らしい題材とキャストとスタッフだと思います。

ありがとうございました!

出演者の皆様、製作にかかわったすべての方々、楽しい番組をありがとうございました。毎週潤くんに会えて嬉しかったです^ ^佐野さん、またワクワクするようなドラマ作って下さい!続編でお会いできることを楽しみにしています。

また会える事を願って(*^^*)

久々にのめりこんで見たドラマでした。
ギャグ、推理、ネタ集め、面白いキャストの妙。。いろんな要素が詰まっていて、楽しませてもらいました。見た後もしばらくドラマの熱が冷めなかったです。
またあの面々にテレビででも映画ででも、会えるのを願ってます。
ありがとうございました。