ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

帰って来て〜!

他局でレキシさんを見ました。
いとこんちも楽しかったし、また斑目ローファームのみんなにも会いたいです。
ヒロくんと佐田さんの掛け合い最高でした。

是非とも続編お願いします!

寂しい

99.9が終わってしまい とても寂しいです。
家族全員で楽しむドラマは久しぶりでした。
ドラマ後に家族で小ネタをいくつ探せたか話し合ったり
明日から一週間がんばろうと活力のもらえるドラマでした。
ぜひ、続編をお願いします。
今度はもっとトリックも難しくしてもらえることを希望します。
謎解きも家族で話し合いたいです。

続編希望!

豪華なキャスト&スタッフさんで、なかなか皆さんの予定を合わせるのは難しいと思いますが、もう99.9が見れないのが寂しいので、ぜひ続編して欲しいです!誰にも振り回されない、真実を突き止める為には少しの危険を顧みない。そんな深山大翔が大好きでした!もう一度、深山大翔に会いたいです!!

深山ロスです!

ぜひ、続編や映画化お願いします!!
深山と仲間たちにまた会いたい!!

今日七夕なんで、☆彡にもお願いしてます!!

更に更に土下寝

佐々木卓常務は続編を望む声が殺到していることを認めた上で、「決まっていることは何もない段階です」と否定も肯定もしなかった。

否定されなかったので、まだまだ期待してます。キャストスタッフ皆さんお忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

佐野さんおはようございます!

毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?潤くんも毎日毎日忙しそうで、まだまだゆっくりは出来ていないみたいです。TBSの定例会見のお話しを聞きました沢山の方が99・9の続編を希望していると聞き凄く嬉しいです! これも、潤くん、共演者の皆様、スタッフの皆様の努力の結果ですね! 応援している私達も凄く嬉しいです! 私達の願いが叶いますように!そしてまた佐野さんのお話し聞きたいと思います。まだまだ暑い日が続きますがお体大切に! 潤くん余り無理せず少しは休んでください!何事にも手を抜かない貴方が大好きです!

続編期待

ドラマの続編が多数寄せられているようで、皆さん想うことは同じなんだなと思いました。
スケジュールが皆さん決っているから直ぐには無理な事は解ります。
でも、調整して上手くあえばまた、お願いしたいです。でも、同じ役者さんがいいのですが大変難しい事なんでしょうね。気長に待っています。

続編希望

こんにちは
毎週欠かさず家族揃って楽しみにしていました。終わってしまって寂しくて仕方ありません。1日も早く続編を作って下さい。お願いします。スペシャルではなく毎週見れる続編がいいです(^-^)/

シリーズに

主人と一緒に、毎週、とても楽しみに、視ていました。
出演者が、皆さん、素晴らしかったと思います。
でも、深山や父親の謎、まだ、残っていますよね。
もっと知りたいです。
是非、シリーズ化を、お願いいたします。

続編希望です

日曜日が寂しい
続編シリーズ化映画
希望です
早く会わせてください。