ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しいドラマにまた会いたい!!!

深山先生、キャスト、スタッフの皆様、3ヵ月お疲れ様でした、ありがとうございました。
また会いたいです、会えますよねぇ。
期待して待っています。

また会える日まで

とても楽しい日曜日の夜をありがとうございました。

月曜日を考え憂鬱になる夜だったのがドラマが楽しみで早く日曜の夜が来ないかな。。。とワクワクできる期間でした( *´艸`)

キャスト、スタッフのオリジナルドラマに掛ける意気込み、雰囲気が画面に出ていたように思います。

また会えることを願っています!!

また会いたいです

素敵なドラマをありがとうございました。毎週毎週日曜日が楽しみで、いつも月曜日は職場で「昨日も面白かったねー!」って話をして、隠れたネタに笑って、ホントに楽しい時間でした☆また続編、映画もやってほしいです。いつかまた深山先生や皆さんに会えるのを期待して楽しみに待っています。

諦めきれません!!

思っていたよりも重くなく家族で楽しめたドラマも久しぶりでした
松本潤さんのファンでもありますが、そうでない家族までもが楽しく毎週日曜夜9時を心待ちにしていたのなんていつ以来だったことか
松本さん、香川さん、榮倉さん皆さん売れっ子の方々
既に次の作品なり続々とスケジュールも決まっているようですのでなかなか合わせるのも至難の業だとは思いますが どうか再びこの素敵な99.9チームの皆さんに合わせてください!!(スタッフさんも含め)
TBS関係各位の皆様、どうかどうかまた家族で楽しく語り合いながら見れるドラマを心より願っております

感謝しかないです

松本潤が出るドラマなので全力で応援させていただきました。毎回期待を良い意味で裏切る作品にいつも出会えています、でも これは ひとえにスタッフキャスト全ての皆様のお陰ですよね。今でも1話から見ています、また続編を期待しています。最後の佐野さんの座長に対しての言葉には嬉しさのあまり涙が出ました。本当に良いチームでのドラマを見せていただいてありがとうございました。

素敵な作品でした

出演者それぞれのキャラクターが好きでした。中でも主人は香川さんに、子供たちは片桐さんにハマっていました。

また、いたるところに散りばめられた仕掛けが毎週楽しみでした。

忙しく限られた時間の中でこのような素敵な作品を作った出演者やスタッフの皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。

出来たらこの出演者、スタッフの皆さまによる99.9をもう少し見たいです。

大好きなドラマ。

このドラマで、松本潤さんのイメージがガラッとかわりました。クールなイケメンのイメージでしたが、いろいろな役ができるんだなあと感心しました。
小ネタも凝っていて、何度見返しても飽きないドラマ。観るたびに製作陣の愛と熱意が伝わってきました。消してしまわれましたが、公式Twitterもこまめに更新していただき、そういったところからも現場の雰囲気の良さやスタッフさんたちの作品への愛を感じられました。
ぜひとも続編をやっていただきたいです。スペシャルや映画など…
期待して待っています!

最終日

いよいよメッセージも最終日ですね。更新し続けてくださったスタッフの方、有難うございました。
【99.9 -刑事専門弁護士-】本当に素敵なドラマでした。来年、また集結してくださることを願っています。よろしくお願いします。

BOXが届いて、特典のすばらしさに感動することでしょう。その感謝の気持ちをきっとハッシュタグつけて呟く人が多いでしょう。検索かけてくださいね!

男性陣

このドラマ、男性でハマった人がたくさん周りにいた。
もちろんうちの家族もだし、職場の人達が次の日に「松潤のドラマでさぁー」って会話してたし、我が家の男性陣も録画してまでも観ていた。最近では珍しい現象。
最近は昔と違ってテレビ離れと言われて、ドラマも視聴率あんまり高くない。
昔みたいに家族全員で観て、会話して、笑って、とかのドラマもあまり聞かないなか、この99.9は久しぶりに家族で観て、楽しめて、会話を生み出す力のあるドラマだったと思う。
含みを持たせた終わりからみて、たぶん続編あるいは映画化など企んでいるとおもうけど、たぶんまんまと乗せられるとおもう。楽しみ。

大好き

キャスト、スタッフの皆さん面白くて楽しい気持ちになれるドラマありがとうございました。毎週見れなくなったのは淋しいけど毎日録画リピってます。
潤くんの秘めた思いの目の演技が好きです。かなちゃんがヒロ君って言ってるのもツボでした。また続編ぜひやって欲しいです。待ってます。みなさん体にくれぐれもお気をつけてまた再結集してください。
Blu-ray特典楽しみにしてますね。