ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編希望

99.9は本放送前からとても楽しみにしていました。本編が終了してしまった今、毎週日曜日が物足りなく感じてます。
シナリオも面白いし、キャストも最高でした。ドラマも細部にわたって本当に宝物を探す様にドキドキしながら楽しんでいました。是非是非続編を希望します。

Enjoy

有罪率99.9%という刑事事件、いままで当然なされてるであろうと思っていたことが様々な事由でもしかしたらなされていないかもしれないということに気づき背筋が延びました。自ら疑問を持つ関心をもつということが大切ですね。
第1話から息もつかせぬ展開でかたときも目が離せない展開でたのしませていただいきました。なにより画面から楽しんでる雰囲気が伝わってきて、こちらまでたのしく日曜を過ごせました。またお会いできる日をまっています。

日曜の夜。

99.9を観ると、明日も頑張るゾ!
って毎回清々しい気持ちになれました。

本当にありがとう。
日曜の夜は、こういうドラマがいいですね。
さらに、毎回、松潤の美しくキリっとした顔にノックアウト!
あ〜…ほんと幸せだった。

また弁護士、深山大翔に会えますように☆彡

続編まで…

つなぎで、スピンオフとかご検討願えないでしょうか!?
99.9には濃厚なキャラいっぱいいますから(笑)
これだけの豊富な人材も是非是非!活かしてあげてくださいm(__)m

皆さんのスケジュール合わせるのがまず大変だと思うので、続編は最短で1年後くらい?でしょうか?

それまでに何か…待ち望んでいるファンに99.9の世界にまた戻れる機会を与えて下さいませー!

宜しくお願いしますm(__)m

日曜劇場❗

昔から日曜劇場を見ていました。でも今回ほど家族でみんなで同じ時間にテレビを楽しみに見て、あ〜あ面白かったと口に出して、ドラマの話しで盛り上がる事ができありがとうございました。またこのチームで日曜劇場に帰ってくると信じて、楽しみにしてます。瀬戸口プロデューサー、松本潤くんの代表作になりました。ありがとう。スマイルの早川ビト君も心に残っています。

楽しい時間をありがとう

毎週日曜日が楽しみで、日曜日にこんなに段取りよくスケジュール、家事が9時までに片付くなんて私事ながら驚いています。こんなに惹き付けられたドラマは久しぶりです。楽しい時間をありがとうございました。でも、まだまだ99,9チームが見たいです。また仕事を1週間を乗り切る為の活力を下さい❗

待っています!

最初は少しやり過ぎかな?と感じたギャグもプロレスネタも深山くんの耳触り(これは二話ですでに調整してきましたね^ ^)も、そして日9という枠もこの作品を多くの方が観るきっかけになったんだなぁと感じました。でも見続けた人はこの作品の中にある刑事裁判に向けた強いメッセージと仲間の大切さ温かさなどたくさんの感動をもらえたのではないかと思います。
また深山大翔さんに会いたいです。斑目ファームのみなさんに会いたいです。
続編お待ちしています!

お疲れ様でした!

毎週、楽しく見てました!
何度見てもいつも面白いです!
シーズン2とかスペシャルとか、映画化とか、是非ともお願いします!!
とりあえず、お疲れ様でした!!

毎日

最終回の週は最終話をリピし続け
99.9ロスがとても怖かったので次の日曜日から1話ずつ毎夕食の時間にみてます。今日は3回目の8話でした!もちろんリピ入れるとすごい数を見てますけど!飽きない〜こんなに飽きないのは初めてです
やっぱり細部まで力が入った作品は視聴者の宝物になるんですね!
続編が見たくて見たくてたまりませんドラマで帰って来てくださ〜い

面白かった!

99.9を観てから他の弁護士ドラマが見る気なくなった!
と先日単身赴任中の夫がぼやいてました。
そんな夫の為にも是非とも続編お願いいたします。
キャストの皆さん、大変お忙しいと思いますがよろしくお願いします。