ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

続編は来年で、、、

あんなに面白い刑事ドラマ見た事ないです。松本くんをあんなに可笑しく可愛いキャラクターに仕上げてくれて感謝しかないです。
是非続編お願いします。

続編をお願いします。

日曜日の夜が待ち遠しくなるようなドラマでした。
3ヶ月間楽しませていただきました。スペシャルや続編を心待ちにいています。

続編希望

こんなに続きが楽しみなドラマは初めてです。素敵なチームワークで新たな事件を解決するのを楽し見に待っています。

ありがとうございました

毎週毎週放送時間が待ち遠しくて、毎週毎週お友だちとネタ探しをして、楽しかった場面の話をして、連ドラ以上の楽しみ方をさせていただきました。
スタッフ、キャストの皆さんの雰囲気も素敵で、とにかく幸せにしていただいたドラマ。
本当にありがとうございました。

いまだに

何度見返しても面白いドラマをありがとうございました。
深山の出身地が金沢で凄く親近感もありました!
またいつか絶対、深山に会いたいです。

ありがとうございます

ステキなドラマありがとうございました
家族揃って楽しく見させてもらいました日曜日の夜が来ると99.9終わったんだなと淋しくなります
またいつかお茶の間に帰ってきてくれる事を楽しみにまってます

続編お願いします!

家族で毎週楽しく観てました!
色んな所に拘りが感じられたし、小ネタを見つけると家族間で報告し合う楽しい時間をも作ってくれたドラマでした。

Part2として、また連ドラで帰って来てくれる事を強く望みます!!
素敵なキャストの方々は絶対そのままにしてくださいね!
深山と明石の出会いのシーンなども、期待してます。

続編望みます

毎週本当に楽しく見させていただきました。
終わってしまって、日曜日の楽しみがなくなってしまいました。
あんなに楽しそうに撮影されてる皆さん
ぜひ続編、映画よろしくお願いします。

届けこの思いよ〜♪

ドラマとても楽しく見応えありました。
ゲーム世代のうちの息子たち(小4・中3) も興味深く見入っていました。最終回見終わった息子の第一声が「松潤いいね!ドラマ良かった〜」でした。潤くん!きてますよ!息子達に響いてますよ!

ドラマを見ていて、潤くんと共演される方々は相乗効果でとても魅力的に画面に映り、終わってからも次に続いていくように思います。
きっと潤くんは、知らず知らずに回りの人達を幸せにしている「あげめん男性」だと思います。
99.9がここで終わってしまうのは本当にもったいないです。
どうかスタッフの皆様、キャストの皆様、そして息子達もファンになっている潤くん、ぜひぜひ続編やシリーズ化など親子共々やってくれる事を期待しております。どうかどうか前向きに...(土下寝。)

最高の99.9チームに感謝!

99.9チームの皆様。
本当に楽しく、幸せな時間をありがとうございました。座長を表舞台に引っ張り出して下さった事に感謝しています。

地方に住んでいるが故、せっかく企画していただいた番宣などみられないものも多く寂しい気持ちを抱えていました。
そんな地方に住むファンの為にTwitterやInsta、Facebookなどで様子をたくさん教えてくださり全国で一緒に盛り上がれたことがとても幸せでした。

ドラマの中身的には深山先生のお父さんの冤罪もまだ晴らされていないので同じチームで再会できることを心から望んでいます。

幸せな時間をありがとうオリゴ糖!
また会える日まで(^_-)☆