ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

またチーム99.9に会いたい!

毎週99.9を観るのを楽しみにしていました。只今絶賛深山ロスです…
99.9は家族で観ていて、普段無口な父とあまり父に話しかけない私のコミュニケーションの1つになっていました。プロレスネタや私がわからない昔の小ネタを父に教えてもらったり、たまに深山のマネをして父が言う親父ギャグに点数をつけたりと親子で楽しんでいました!
だから家族みんな、チーム99.9の再結成を心から願っています!!
また松本潤が演じる深山大翔が見たい!潤くんのお芝居が見たいです!この思いがどうか届きますように…
続編を首を長〜くして待っています!

99.9ロスです...

99.9の最終回から半月...99.9ロスです!!!またあの素晴らしい斑目法律事務所の刑事事件専門ルームのチームワークかま見たいです!!ぜひ続編を期待しています!!

続編希望です!

99.9が終わってしまい毎週日曜が寂しくてしかたありません。
帰ってくるのを待ってます!!

シリーズ化希望

毎週楽しく見ていました!
公式サイトもTwitterもInstagramもfacebookも、ドラマ本編だけでなく全てが楽しかったです。
もちろん、密着番組やダイジェスト、ナビ番組も全部見させていただきました。
幸せな3ヶ月をありがとうございました。
今は日曜21時になっても深山先生に会えないのが寂しいです。
また斑目法律事務所の皆さんのテンポの良い掛け合いが見たいです!
チーム99.9大好きです!
続編、シリーズ化希望してます。
どうかよろしくお願いします!

大好き!

こんなに何回も録画を見倒してるのに、全く飽きない!
見所がゴロゴロ転がってる、本当に大好きなドラマです!!
3か月、有難うございました。
また会えると信じてますよ!

深山先生

深山先生会いたいです。いい発表があることをまってます。佐田先生とのコンビは最強ですね。

シリーズ化望む

刑事事件は山のようにあるはずです
ですから続編期待してます

ただし、全ての役者さんを同じ方にして下さい
現在の班目事務所
大友検事丸川検事
全員同じメンバーの続編が観たいです

合い間に単発ドラマで
まったく999とは違うドラマも観たいです
要するに松本潤のドラマが観たいです
TBSのクオリティーが高い製作陣のドラマが観たいです
花男といいスマイルといい999も潤君の演技力と魅力を
わかっての製作陣の思慮深さ!感動と納得の嬉しさです
松本潤を地下の演出仕事だけにさせないでください
お願いします

続編切に希望しまーす!!

本当に日曜夜9時が楽しくて ドラマがある間1週間があっという間に楽しく過ぎました

キャスト全員の和気あいあいとしたホッとするような明るい雰囲気がよくて大好きなドラマでした

続編待ってます!!

続編希望!

99.9続編いつまでも待ってます。
できれば映画がいいです!映画化されたら何回でも見に行きます!
深山先生不足でつらいです。本当に続編お願いします。

続編希望します。

99.9本当に面白かったです。なんか日曜日が寂しく感じます。また、チーム斑目が観れたらいいなと思っています。深山先生の笑顔もう一度見たいな。本当にいいドラマでした。続編希望します。