ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

週末の家族団欒

いつもはドラマを見るときは1人で見ることが多いのですが、この99.9だけは家族揃ってリアルタイムで毎週見ていました。
揃いやすい日曜日だということもあったと思いますが、それ以上に家族みんなでハマっていました。
近いうちに同じキャスト、スタッフでお会いできたら嬉しいです。

ありあまる富の人 松本潤

今日でこちらも終わりですね。
ドラマが終わってからも時々こちらを見てはまた深山ロスに陥ってます。

10代できみぺ、20代では花男、
そして30代でこの99.9と各年代で
代表作に出会えている松本さんは
やっぱり凄い強運の持ち主だし、
その運が巡って来た時に最大限に
輝ける力を内包してる方なんでしょうね。
またその度にスタッフや共演者の方々に恵まれるのも本当の意味で富のある人だなと思います。

その富をもってこれからもずっと輝き続けてほしい。

そしてまたさらに魅力をました深山先生の姿もぜひ見たいです!

大好きなドラマ!

99.9、ほんとにおもしろかったです!
深山先生、立花先生、佐田先生…みなさんにまた会いたい!

素敵な春を過ごせました!

毎週日曜日がくるのが楽しみでした。
オンエア中は面白くて面白くてテレビにかぶりつきでした。
こちらの公式サイト、ツイッターやフェイスブック、グッズやコラボランチパック、dボタンで手に入れる深山レシピなど、どれも全て楽しくて楽しみで幸せな約3ヶ月間でした。
レシピももちろん使ってます!
ドラマが終わってしまって、なんだか寂しい日曜日です。
また、99.9にドキドキさせてもらう日が来ることを願ってます。

感謝します

99。9から沢山の愛を頂きました、潤くんはじめキャスト、スタッフの皆さんありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

ぜひ続編をお願いいたします。

放送されたいた3ヶ月間本当に面白かったです。普段はあまりドラマを見ない主人も隣でずーと見ていました。堅苦しくなりすぎず、でもくだらなくなりすぎない、調度よい按配だったようです。
ぜひこのメンバーで続編をお願い致します。
最後に松本潤さんをはじめ班目事務所の皆さんのご活躍をこれからも期待しております。

感謝と希望

スタッフ・キャストの皆さん、本当にありがとうございました。
3ヶ月間とても楽しかったです。

深山と仲間たちに又早く会いたい、ぜひ定期的に帰ってきてほしいです。
同じチームで続編、SPや映画お願いします!

こんなに楽しみだったドラマは初めてでした

すごくおもしろくて、細かいところまで作り込まれていて本当にすごいドラマだと思いました。
ぜひぜひ続編をやって頂きたいです

チーム99.9大好きです!

憂鬱な日曜日の夜に、気軽に見れて
明日からも頑張ろう!って元気を貰えた99.9。
また会えるのを待ってます!

あんまり待たせないでね^_^

最高に面白かったドラマ

最高に面白かったドラマ、10話だけではもったいない。脚本がオリジナルなのでまた次の10話待ってます。よろしくお願いします。ありがとうごさいました。