ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

楽しみに

日曜日は夜が楽しみで待ち遠しかった3月が愛しいです。

全てキャストやスタッフの方々が大好きです。
またぜひ、続編で見させて下さい。

日曜日が楽しみすぎた!

毎週日曜日が楽しみで仕方なかったです。終わってしまったのが寂しいです。
何よりも、キャストのみなさんが、このドラマに関われてよかったという思いが伝わってきて、いいドラマだなーと思いました。そして、佐野さんのTwitterやFacebook裏話もファンにとっては嬉しい限りでした。続編、映画化、ぜひ楽しみにしてます!

また、続きがみたいです

このドラマは 何故か家族みんなでみていました。それはドラマ自体が面白いのはもちろんですがそれだけではなく多分、それぞれの気を惹く何かを持っていたのでしょう。そしてそれは我が家だけではないと確信しています。家庭の平和のためにも 99.9カムバックをお願いいたします!

またいつか…

会える日を楽しみにしてます!!
ありがとうございました

待ってるよ〜

日曜9時 そわそわしながら テレビの前で待っていると 自然と家族がリビングに集まる そんなドラマでした。たぶん、家族みんなで観たドラマは これが初めてかも… 主人にも息子にも 好評で 嬉しかったです!
でも、まだまだ 進化するドラマですよね? まだ序章?って感じかな?
やっと 深山くんの過去がわかって
これから ですね!弱者に寄り添う弁護 チーム斑目に期待してます。そして 深山くんのお父さんの冤罪も 解決してください。あと、いとこんち での深山くんの様子 もっと知りたいな〜!
進化するドラマ 99.9に 出来れば早めに会えるよう願ってます!!
そして そして 潤くん
映画 おめでとうございます!!
ドラマで会えないけど、映画楽しみにしてます〜

ありがとう‼

また会えますよね?日曜日を楽しみにしてたこの春、過ぎるのが早かったです。ありがとうございました‼

続編待ってます

日曜日に放送がなくて寂しいです。
スペシャルドラマとか待ってます。
大好きなドラマでした。

続編希望!!!!

毎週、日曜日が待ち遠しかったです。また早く深山先生や斑目事務所の皆に会いたいです!深山先生が誤認逮捕の回が一番面白かった。最終回は、最後の法廷シーンは鳥肌がたちました。続編が決まったら深山先生のシリアスなシーン、泣く演技が見たいです!また、是非シリーズ化、映画待ってます!楽しいドラマありがとうございました♪

面白すぎました!

とってもとっても大好きなドラマでした!!!

日曜夜9時 楽しい時間でした\(//∇//)\!

初めは私だけ見ていたのが
社会人の長男が見始め 気がつくと 主人
そして次男と、家族皆んなが 次の日曜を楽しみにするようになっていました^ ^
隅から隅まで 楽しめるドラマでした。
山城家の落合先生達三人のカメラワークの
細かさに スロー再生したりして
楽しんだり(⌒▽⌒)! 他にも沢山ありましたが 1番は 深山です。あのキャラクターに
全員が完全に嵌っていました!
続編を家族皆んなで 待っています!!!