ファンメッセージ|TBSテレビ:日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』

ぜひ続編を!

とっても面白いドラマでした。役者さん同士の掛け合いが楽しくて、毎週あって言う間に1時間がすぎました。ドラマが待ちどうしかったのは久しぶりです。ぜひ続編をお願いします!
奈々ちゃんと青木さんがお似合いかも、と思ってしまいました。深山とかなこちゃんも案外お似合いかも!

SEASON2希望!

終わってしまってひたすら録画したものをリピートする毎日です。
うちの近所でも撮影があったので、知っている場所が写り家族みなで盛り上がって観たのが一番の思い出です。
是非是非、続編、SPをお願いします!

シリーズ化希望します!

ストーリー、役者、テンポ、問題提起…
すべてにおいて満足できる作品でした。家族揃って楽しみながら見られるドラマってなかなかありません。
是非是非続編を!シリーズ化をお願いします!
主演の松本潤さんの演技の上手さがドラマに隙のなさを与えていました。

絶対に戻って来て〜〜

ここのメッセージも閉じてしまうと知り、少しでも思いが伝われば!
99.9の無い日曜日は物足りないです。久しぶりに心から楽しめたドラマでした。脚本家、監督、大道具さん、プロデューサーさん、俳優さん、それぞれのプロフェッショナルが集まって信頼しあって1つの作品を作り上げている様子がツイッター等で知る事が出来たのも幸せでした。画面からチームワークの良さが伝わってきて、観ている私たちを幸せにしてくれました。
潤くん、必ず戻って来て下さい!

大好きです!

99.9毎週見て、録画したものも何度も何度も見ました!こんなにドラマにはまったのは久しぶりです!どんなカタチであっても、また皆さんの作品がみたいです!続編が楽しみです!!

お疲れ様でした(*^-^*)

キャスト、スタッフの皆様お疲れ様でした。ドラマが終わり、撮影の裏側とかコメントを探ってましたら、まぁ〜本当に何処までも追究していったドラマだった事が分かりました。

キャスト香川さん、松本潤さんの目線は、限りないんですね。
それに答えるスタッフも、凄いと思います。
今は、とりあえず充電してもらって、また作り上げてくれる事願います。

お疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)

SPドラマ希望

おはようございます。
深山君を見れなく寂しい日曜日を過ごしています。
まだ解決していない、お父さんの冤罪
SPで解決してください。
それで「99.9」を完結してください。
今のままだとなんかスッキリしません。
キャストの方、スタッフの方も揃うのは大変と思いますが、
宜しくお願いします。

*** もちろん続編を創って頂ければ嬉しいです。

素敵なドラマをありがとうございます!

久しぶりの潤君のドラマだったのでとても楽しみにしてました。期待以上に良いドラマで、ちょっと不安だった(笑)潤君のオヤジギャクも毎回凄く面白くて癖になるほどで(笑)ついつい使うようになりました!
キャストの方もスタッフの方もみーんな仲の良さがにじみ出ていて本当に素敵なドラマでした!!!!!
みなさんお疲れさまでした。
是非!続編と映画化を希望します〜!!!!!!!

まだまだ

家族で楽しんで見ていました
これぞ日曜の夜、家族団らんに相応しと思うドラマでした。
まだまだ見ていたい、ドラマ、エンターテイメントです
是非続編を

99.9大好き!!

日曜夜21:00が待ち遠しいなんて、久しくありませんでした。
このドラマが始まるまでは・・・。
続編待ってます!!映画とかよりTVドラマでの続編を
是非是非お願いします。弁護士事務所のメンバーみなさん
最高でした。ありがと〜